• ベストアンサー

ちびまる子ちゃんの登場人物を一人でできる人

BBクイーンズの歌を歌いながら、ひとりで全員の真似ができる人がいました。でも名前を覚えていません。どなたかご存知の方教えてください。DVDとかショーをやっていたら見てみたいです。 カール北川という人もやっているようですが、その人ではないと思うのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は お探しの人物かどうか分かりませんが トニーヒロタという人もちびまる子ちゃんのものまねをやっているようです。↓ http://www1.odn.ne.jp/tony1021/subprof.htm http://www1.odn.ne.jp/tony1021/subbattle_temp.html 御参考まで。

参考URL:
http://www.jjjj.co.jp/u/sanchan/talent/tonyhirota/
17hirohiro
質問者

お礼

まさにこの方です。 また見てみたいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • ちびまる子ちゃんの登場人物です。

    ちびまる子ちゃんの登場人物に、4年生の女の子で、口が悪い子がいたと思うのですが、覚えてる人いませんか? たった1話だけ出ていたキャラでした。

  • まるまるちびまる子 終戦記念SP

    今日のまるまるちびまる子ちゃんの終戦記念特別番組で流れる、エンディングテーマ曲?若しくは挿入歌で、 おそらく原曲は英語の歌なんですが、 タイトルおよび歌ってる人を知りたいです。 ご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • BBクイーンズの近藤房之介さん

    "おどるポンポコリン"のBBクイーンズにいる ヒゲの男の人は、近藤房之介さんですよね? で、何年か前に近藤房之介さんと誰かもう一人 男性とで、歌を歌われていたような気がするのですが (多分1曲だけだったと思いますが・・・。) 誰と、何という曲を歌ってたんでしたっけ??

  • 「おしん」に出ている登場人物

    現在NHKのBSで再放送されている「おしん」に登場する人物で、どういう人なのかが判らないキャラクターがいます。 田野倉家の台所でいつも炊事をしている女性二人のうち、一人はおしんの夫の兄嫁ですが、もう一人の若い方の女性はどういう立場の人なのでしょうか?ご存知の方、おお教え願います。

  • ちびまる子ちゃんのまる子呼びについて

    ちびまる子ちゃんはさくらももこが本名ですが家族や友人から「まる子」「まるちゃん」という愛称で呼ばれています。主に小学3年生が舞台ですが原作には1年生や4年生の頃の話しがありますが家族は「ももこ」と呼んでいます。3年生の時だけ限定で「まる子」と呼んでいるのはおかしくないですか?またまる子は作者自身がモデルですがまる子というあだ名は実話でしょうか?

  • ちびまる子ちゃんで…

    前にちびまる子ちゃんを読んでいた時に、何巻か忘れたのですが『ケンタ』という同級生がサッカー部に入り、後にプロのサッカー選手になったというストーリーがあったのですがアレは実話なのでしょうか?だとしたら誰のことですか?

  • ちびまる子ちゃん

    どうしてもきになるので、どなたか教えてほしいのですが、ちびまる子ちゃんの父ヒロシは仕事は何をしているのでしょうか? 私の周りの人に聞いても誰も知らないので、教えてください。

  • ちびまる子ちゃんについて・・・。

    些細な質問なんですが、「ちびまる子ちゃん」は桜ももこという名前があるのに何故みんなに「まる子」といわれてるんですか?しかも、親にまで・・・。小さい頃は、お母さんに「ももちゃん」と呼ばれてたと思うのですが、いつからまる子となってしまったんですか?それに、まる子というあだ名は一体誰が???作者も小さい頃、友達や家族にまでまる子と言われてたんでしょうか?それって結構問題では?なんせ、ももこという名前を呼ぶキャラクターはみたことないから・・・。誰かおしえてください。質問が多くてゴメンナサイ。

  • ちびまる子ちゃんについて

    どうも不思議に思ってたんですが、放送開始当時とは「花輪君」と「みぎわさん」のしゃべり方(声?)が違うような気がするんですよ。声優さんは変わっていないのに…どうして? 花輪君は、もっと高音で、甘ったるいしゃべり方だったような。 みぎわさんは、もっとねちっこいしゃべり方で、いつも「ウウ~ン、花輪ク~ン」って言っていた様子が思い出されます。…なんででしょう? ちなみに、「お母さん」の声優さん(一龍斎さん)は、名前のみ変わっている事は判明済みです。

  • ちびまる子ちゃんの

    作者いきてますか