• ベストアンサー

ちびまる子ちゃんで…

前にちびまる子ちゃんを読んでいた時に、何巻か忘れたのですが『ケンタ』という同級生がサッカー部に入り、後にプロのサッカー選手になったというストーリーがあったのですがアレは実話なのでしょうか?だとしたら誰のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take122
回答No.1

今、清水エスパルスの監督である、長谷川健太ですね。

makkoruri
質問者

お礼

ありがとうございました★すっきりしました!

その他の回答 (1)

noname#14669
noname#14669
回答No.2

清水エスパルスで活躍された長谷川健太さんのことです。 現在、上記チームの監督です。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%B9%C3%AB%C0%EE%B7%F2%C2%C0