• ベストアンサー

複勝二点、三点買いでも大数の法則に反しますか

lordstreamの回答

回答No.1

大数の法則って言うのがよく分かりませんが 複勝を二点当てにいくのなら、ワイド一点にしたほうがいいんじゃないでしょうか! 同じく、複勝を三点当てにいくのなら、ワイド三点ではダメなんでしょうか?

breeze04
質問者

補足

http://www.nabenavi.net/gamble/gamble-ne08.htm 的中率を考えると複勝有利なのですが、簡単に言うと投機機会は少ないほど 良いと言う考え方です。