• 締切済み

神奈川県で探してます

母に電動アシストの3輪自転車を購入しようと思っています。 購入するにあたって、やはり実写を一度見せて、 それからじゃないと心配です。 実家は横須賀なのですが、神奈川県内で電動アシストの3輪車を展示している自転車屋かホームセンターを知ってる方はいませんか?

みんなの回答

• 00369170
回答No.1

横浜市瀬谷区のダイシャリンさんが良いと思いますよ。 数も豊富ですし、以前3輪もみかけましたので、試乗したこともあります。アフターもしっかりしていますし、電動アシストについての知識も豊富なスタッフが接客してくれますよ。配達もしてくれますので、オススメです。自分もよくダイシャリンで購入しますが、電動アシストの修理が早いのが気に入っています。

kanon6666
質問者

お礼

早速行ってきました^^ 3輪も入荷するそうなので、日にちを合わせてもう一度行くつもりです。さらに自分でも気になってた自転車も見つけました。 非常に助かりました。ありがとうございます^^