• 締切済み

画像と文をそのまま貼り付けたい

blackeggの回答

• blackegg
回答No.2

それはhtml形式でコピーして、そのままそのページを保存したいということでしょうか? それとも、画像形式でとりたいということでしょうか? 画像形式でしたら、そのままキャプチャすればよろしいのでは?

krm007
質問者

補足

画像形式だと写真を貼り付けたみたいになってしまうんですよね? ではなくて、たぶんhtml形式でコピーしてそのまま保存したい…という方だと思います。 印刷するのに少し小さくしたり大きくしたいんです。 例えば範囲指定して、そのまま『選択した部分』を印刷すると2ページになってしまうので、縮小して1ページに納めたいとか。 プリント画面から縮小を選んでもそれぞれのページが小さくなるだけで、1枚に納まってくれないんです。 それといくつかのデータを1枚の中に入れたい時もあります。 引き続き、よろしくお願いします。