• ベストアンサー

ヤフーオークションの再登録について

先ほど報復評価をされて結構ショックを受けています・・・ 以前からヤフオクは最近使わなくなってきましたので辞めようかと思っていました。そこで質問です。一度辞めて、また同じ名前で再登録はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

>また同じ名前で再登録はできますか? 無理です。評価も継続は出来ないので一からの出発となります。 >先ほど報復評価をされて結構ショックを受けています・・・ 気にしないことです。普通の商店でも「訳のわからんクレームを つけてくるお客は一杯います。読み流しましょう!」。