• ベストアンサー

単語登録出来ません

辞書登録作業しましたら、「単語登録に失敗しました」のメッセージで、単語登録できません、解決方法をご教授くださいませ。

• you58
  • お礼率38% (13/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

ユーザー辞書の修復をしてみてください。ただし、今までの単語登録は白紙に戻ってしまいますので、テキストファイルの形で抽出した上でお試しください http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/7084/winqa31.htm

you58
質問者

お礼

大変有難う御座いました。 修復出来て安心しました、これで十分PC生活できそうです!