• ベストアンサー

単語登録ができません

辞書ツールが使えません 単語・辞書登録ができなくなってしまいました テキストからも、一語ずつもまったくできません。 解決方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

IMEを入れ直すのが良いでしょう。 Officeをお持ちならそれが可能です。 言語バーのキーボードアイコンを右クリックして設定をクリック、設定タブで、インストールされているIMEを削除した後で、Officeを削除し入れ直します。

blackyear
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 やってみます

その他の回答 (2)

• gyouda1114
回答No.3

単語登録が限度を超えた可能性はないですか? ユーザー辞書に登録した単語が失われる http://support.microsoft.com/kb/292149/ja 過去ログです。 単語/用例登録ができない。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2251208.html

blackyear
質問者

お礼

一覧がすべて消えてしまっているので 限度越えはないかと思います

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 Officeを再インストール。 だめならリカバリーですね。

blackyear
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます