• 締切済み

Youtubeがどうしても再生できない

昨年購入したPC(富士通FM-V)を使用してますが(Vista)、急にyuutubeが見られなくなりました。「JavaScriptがオフになっているか、古いAdobe Flash Playerを使用しています」と表示されます。他の方が質問されているように、私も古いバージョンをアンインストールして新しいバージョンをインストールしてみましたが、改善されません。また、Java Scriptも関係しそうな部分は「有効」に設定しましたが、やはり再生しません。他に何が原因でしょうか。今まで見られていたのに、なぜ急に駄目になったのか見当がつきません。Adobe~が勝手にバージョンアップすると古いバージョンはいきなり使えなくなるものですか?  原因と対策がわからないので質問しました。よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)