• ベストアンサー

私のことを大切に思ってるの?

iiwaikuikuの回答

回答No.4

一言聞いてみては?  赤ちゃんが出来たら結婚してくれる?  と 彼氏の真意がわかるのでは・・・・・

noname#106766
質問者

お礼

それを聞こうかとも思ったのですが、せっかく付き合えることになったのに、良い返事が来なかったら??と考えると怖くなってしまって。 そういうところが私自身の悪いところかもしれないんですけれど・・。 今度、何気ない話をしているときに軽く言ってみます。 回答していただいてありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうして?

    告白されて2カ月前から付き合ってる 彼氏がいます。 性行為のことなのですが 1度目、初めて性行為をしたときは ゴムする?と入れる直前に聞かれたので する。と伝えました。 2度目の性行為のときは、ゴムする?とか 何も聞かれず自然にゴムをしました。 3度目の性行為のときは また、ゴムする?と聞かれたんです。 え!なんで?ゴム嫌なの?って聞いたら ううん、そんなことない。と言いました。 どうして、いちいち聞くのか 不安でずっと引っかかってます。 普通にいろんなところに デートしたりしてるけど 生でエッチがしたい、私のこと遊びだと 思われてるのかと 不安です。

  • 気になります!

    排卵予定日→2/10 出産予定日→11/2 性行為→2/6 中出し 性行為→2/8 避妊(ゴム無し&外出し) 性行為→2/11 避妊(ゴム無し&外出し) どの性行為で妊娠したかわかりますか??

  • 妊娠することが不安で性行為を楽しめない…悩んでます。

    こんばんは。 とても悩んでいるのでアドバイスお願いします… 私は今大学生で彼氏がいます。 お互い学生のため妊娠は望んでいません。 彼は優しい人柄で、私も彼のことが好きだし お互い相手のことが大事だしとても好きなので (あまり頻繁ではありませんが)性行為をします。 彼は避妊にとても協力的で、きちんとコンドームをつけてくれるし、 そのほかも、望まない妊娠を防ぐために 性行為中の細かいことにも気を配って注意してくれます。 なのに私は毎回 「妊娠しないかな?大丈夫かな?」 という不安が頭から離れなくて… 性行為に集中できないんです。 もともと心配性な性格ということもありますし 「コンドームをつけても妊娠する可能性がある」 という話を聞いてしまって それが頭から離れなくて敏感になっているのかもしれません。 そんなに心配になるなら性行為をするなというご意見もあると思うのですが… 彼は私のことを大事に思ってくれているし 避妊にもとても協力的なのに 「妊娠が不安だからエッチをしたくない」 と彼にいうのは違う気がするし とても申し訳なくなってしまって… きちんと避妊をしているのに 毎回ここまで悩んでしまうのは おかしいのでしょうか?(;_;) 何でもいいのでアドバイスいただけたら本当にありがたいです!

  • 彼とのセックスでゴムをすること、避妊方法について。

    19歳の大学生、女です。 付き合っている彼氏がいて、ほぼ毎回会うたびエッチします。 避妊はいつも彼にゴムつけてもらってしてます。 気持ち的なものなんですけど、ゴムつけてると どうしてもまだその1枚分彼との隔たり?があるように感じて ゴムなしで彼と繋がりたいって気持ちがいつもすごくあります。 とはいっても、まだ2人とも学生で妊娠したら絶対困るってわかってるので 実際にはそういうことは駄目だろうなってわかってるし 彼にもそういうことは言ってません。 ピルを飲むことも考えていますが、避妊の確率は高くても ゴムなしだと性感染症の予防にはならないし このサイトの質問でもよく見かけるように、パートナー(男性)が 実は風俗に行っていたとか、他の子と浮気していた・・・ なんて可能性もあるし、とか考えると 結局ピル飲んでもゴムって必要なのかなって思います。 私は彼以外の人とエッチしないし、彼もそうだって思ってるんですけど・・・。 皆さんはパートナーとのセックス、避妊はどのように考えて どういう風にされてるんでしょうか。 大好きな人と何の隔たりもなく繋がりたいって思いませんか。 思っても今の自分達の状況では、そうするのって難しいでしょうか。 実際にはゴムは本当に薄いし、つけててもつけてなくても そんなの変わらないって意見もあると思います。 でもそういう物理的なことじゃなくて、気持ち的なことなんです。 逆に(?)考えると、ゴムしてれば彼以外の人としても 入ってるんだけど本当に直接繋がってるのとは違うような気さえします。 (もちろん、実際にはそういうことはしません) ゴムなしのほうが気持ちいいから、という理由じゃなくて ゴムをすることでまだ本当に繋がってるような気がしないって思うのは おかしいでしょうか。 コンドームで避妊すること・望まない妊娠のリスクを避けることは お互いのためだってことはよく分かっています。 とりとめのない長文ですいません。深く考えすぎでしょうか。 お互いに信用してるんだったら、ピルのみ(ゴムなし)にしても いいのかな・・・と迷ってます。 皆さんはどういう風に考えて、どのような避妊の方法を取っていますか。

  • 夫婦について

    最近、ちょっぴり距離を置き出した彼女との間に妊娠が発覚して、それを気に結婚する事になりました。しかし夫婦になってもセックスはすると思うのですが、先行き不安です。自分はその彼女(嫁になる人)とは性行為は毎回生でしていました。11年付き合い同じ状態で毎回性行為をしていたのですが今回は妊娠に行き着きました。間違ないなく自分の子です。それはよいのですが、自分はゴムをして性行為すると縮んでしまうんですよ。生なら大丈夫です。夫婦になってもセックスはしたいし、ただ妊娠はいろいろ考えると無理。でも避妊具のゴムを着けると自分は縮んでしまうため、まともなセックスはできないと思います。今後、妊娠をさせない状態でゴムを使わずにセックスする方法はないですか?縮まなければゴムを着けるのがあたりまえですけど。

  • 彼に避妊をしてもらうためのリップサービスってありますか?

    20代前半の女です。 最近生まれてはじめて付き合う人ができ、慣れなくて戸惑うこともありますがとても幸せです。 付き合うようになって、ごく自然にエッチする流れになったのですが、初めてするときに「ゴムは今までつけなくて問題なかったし、これからもつけたくない」と彼が言いました。 私は初めてだったし性に対する知識が豊富なわけでもありませんが、子供を生む覚悟もつもりも全くないのなら避妊をするのが当然だと思っています。だからちゃんと避妊をして欲しいと伝えたら、用意できなかったその時はエッチするのを途中でやめてくれました。 その後も今のところ毎回私が言ってはいますがきちんと用意して避妊してくれます。 責任を取れないなら避妊するのは当然だと思います。 ですがそういう意識が少し甘い人に、当然だから!!と強く言うだけでは、たとえ受け入れてもらってもストレスになるのではと思います。 その分リップサービスや行動で少しでもそのストレスを帳消しにしてあげられないかと思いました。 似たような質問を探したら、避妊関連に悩んでる人が本当にたくさんいるんだなあと分かってびっくりしました。 というわけで、 ★あなたが彼に避妊をしてもらうためのとっておきの方法(行動・リップサービス等)ってありますか?★ ちなみに私は「私のことを考えてくれてありがとう」とか、「大事にしてくれてうれしい」「好きだよ~」って感謝を言うようにしています。下心じゃなく結構本心で言ってるので苦では全然ないですが。 男女関係なく教えていただきたいです♪(男性の場合はされて・言われてうれしいこと等教えてください~)

  • 避妊・・・

    この間彼と性行為をしたんですが、私はかなり生理不順なので 毎回生理がいつも通り来ないためいつも不安です。 彼にもそのことは伝えてあるので毎回破れてないか、 漏れてないかなど確認はしてもらい、自分の目で確認もしますが どうしても不安になります。 今回もゴムあり尚且つ外で出してもらって破れやズレもありませんでした。 このような場合でも妊娠の可能性はあるのでしょうか? また避妊したのに妊娠したって人の話をたまに聞きますが なんでそうなるのでしょうか(T_T)? 回答お願いします。 できれば面倒だと思いますが、正しい避妊方法も教えていただけると 嬉しいです。

  • 妊娠の可能性!

    ご回答お願いします 3月30日に彼と性行為をしました。 挿入前からゴムを使用し、 彼がイく前に抜き、 ゴムありで外で出しました。 ゴムの破れはなく、きちんと 溜まっているのを確認しました。 排卵予定日は4月3日、4日頃でした。 行為をしているということは、 妊娠の可能性があるということは 承知です( ; ; ) この場合の妊娠の可能性というのは どのようなものでしょうか?? 彼とは遠距離で、会えるとやはり 行為があるのですが、毎回避妊は していますが不安になってしまいます 責任がもてるまで行為をしないということも考えたのですが、やはり会えると嬉しいし好きなのでどうしてもなぁと…( ; ; ) 愚問申し訳ありませんが ご回答お願いします( ; ; )

  • 12月での妊娠はありえないですか?

    11月29日が予定日なのですが、受精日を計算したところ3月8日とでました。そのあたりで避妊なしの性行為をしています。 しかし、12月24日にも最初から最後までのゴムありでの避妊をして性行為をしています。12月25日が生理予定日だったのですが、かなり遅れて12月31日に生理がきました。(生理が遅れたりはほとんどありません、あっても1日.2日程度です。) 12月の性行為での妊娠の可能性は絶対にありえないですか?ありえないことはわかっていますが何故か不安で、、ちなみに12月の性行為をした人と3月に性行為をした人は違います。 今更すごく不安になってきてます。

  • 避妊について

    今までピルを飲んでいることを伝えていなかったので性行為は必ずゴムをつけていました。付き合って1年経った頃に彼氏にピルを飲んでいると伝えましたがそれ以降も性行為はゴムをつけてしました。しかししばらく経って(交際して1.5年頃)彼氏に「早くいれたい。我慢できないからゴムなくていい?」と言われた時があり、ピル飲んでいるしいいかと思い、許可を出し、それ以降は当たり前にゴム無しで性行為をしています。今まで何も考えていませんでしたが、最近友人の話を聞いているとゴムをつけて避妊=彼女を大切にしている証拠と思うようになりました。一部の友人には、お互い相手は1人だけ(そのため性感染症にかかったら相手が浮気した)ということを確認してピルのみの避妊という形をとっているカップルもいますが、一般的にゴムでの避妊は相手を大切にしているということですよね。みなさんのご意見を聞きたいです。また今度彼に会う際にゴムについて言います。