• ベストアンサー

私のことを大切に思ってるの?

iiwaikuikuの回答

回答No.4

一言聞いてみては?  赤ちゃんが出来たら結婚してくれる?  と 彼氏の真意がわかるのでは・・・・・

noname#106766
質問者

お礼

それを聞こうかとも思ったのですが、せっかく付き合えることになったのに、良い返事が来なかったら??と考えると怖くなってしまって。 そういうところが私自身の悪いところかもしれないんですけれど・・。 今度、何気ない話をしているときに軽く言ってみます。 回答していただいてありがとうございました。