• 締切済み

パートナーがいる男性に質問です

彼女、もしくは奥さんがいて、本当にパートナーを愛してる男性(恋人、奥さん一筋の男性)に質問です。 そういった男性がSEXの他、アダルトサイトなどオカズでオナニーもするのは、パートナーとできないSEX(レイプとか様々なシチュエーション)を楽しむためですか? それともいろんな女の子とSEXしたいからですか? オカズは女性(人間)ではなく、物として見ていますか? よろしくお願いします。

noname#97096
noname#97096

みんなの回答

  • neetchan
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.9

難しい質問ですが、私の個人的な見解では習慣であると思ってます。 もともと男性は、長い年月をかけて女性と付き合える日がくるまで、女性に想像しています。いわば、練習のようなものですかね。もちろん、身体の都合もありますし、練習しないと自分がどのような女性と付き合いたいのかもわかりませんしね。 そのような習慣がついているので、本当に付き合えたからと言って今までの習慣をやめれるかといったら、むずかしいです。 で、たまに聞くのが、生まれた時からもてもてだった人は、オナニーしないと聞いたことありますけどね。絶え間なく、誰かいるから<同時に複数以上>そのような習慣がつかないそうです。彼らはオナニーをもったいなくて、理解できないと思っているようです。 どちらが、質問者様はいいんですかね? まあ、少し補足すると他の生物でもそうですが、オスという生き物は居場所がないのも事実です。子供ができた瞬間、食べられれたり、捨てられるものも存在しています。子供を産むという行為ができないので、たくさんのメスに子種を植え付けるような存在ではあるようです。生物的にみると。 子供ができても実感ないですよ。男は。まあ、女性は皆そんなもんだと思ってるようですけど。男性はそういうものって。

noname#97096
質問者

補足

男の人はみんな他の女の子ともSEXしたいのですか? 彼氏は恋愛感情ないと、できないと言ってます。

回答No.8

性欲には個人差や性差があり、かつ倫理で抑制できない根源的なものです。 男性は愛情と無関係に精液は3日で満タンになり、排泄には性的な興奮が必要な気の毒な種族です。 おしっこしたいのに性的に興奮しなきゃおしっこできないという状況を想像してみて下さい。

noname#97096
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.7

本当に(心底)愛し合っていて 性的にも満足のいく毎日なら オナニーやサイトは有りません 断言できます しかし、本当にではなく(心底でなく)中途半端に愛し セックスも満足の行くものでなければ オナニーやサイトどころか浮気(不倫?本気?)も 有りうる話です 最近では結婚までに男女とも 体の関係を複数の人と持ってから結婚して 表面上は落ち着くのが普通になっています ところが婚前に持った複数の人との経験が よみがえる何かのきっかけがあれば直ぐに 浮気、不倫に走るようになっています このような状態は婚前の経験が貞操感の希薄を 生んでいた結果なのでしょうね 貴方のご質問もこのような近代の背景を踏まえた上の 精神的、肉体的に結びつきが表面上だけの 夫婦を前提にしているようにしか思われません 本当に愛し合っていたならば セックスも満足のいくように お互いが切磋琢磨し 貴方のご質問のような事はないかと思われます ご質問の趣旨と違う回答(回答に成っていない) でしょうがこんな意見も事実もあることを 参考にしていただきたく投書しました。

  • 1037502
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.6

#1です。補足の内容について回答させていただきます。 浮気をしたいという気持ちも、色々なSEXをしてみたいという気持ちもあります。 ですが、それは知的好奇心の範囲内でしかありません。 旅行へ行って、知らない土地を見てみたいと思うことと同じ程度です。 彼が他の女性としたいと思うことを、悲しいと思う気持ちはもちろん分かります。 だからこそ、他の女性とすることはありません。 彼女の気持ちが一番大事ですから。 逆に彼女にその気持ちが無ければ、当然他の女性ともします。 病気などその他のリスクを考えて、適切な範囲内でですが。 行動を制限されるのは大丈夫ですが、心まで制限されると、彼女に対して不安を抱きます。 彼女が「他の人としちゃダメ」「他の人としたいって思って欲しくない」と言うのは受け入れられますが、「他の人としたいって思っちゃダメ」まで言われると悲しく思います。 それは彼女に心の在り方を制限されるということになり、自分を一人の人間として愛してくれているのか分からなくなります。 彼女は自分の心以外の部分を愛していて、心は愛していないのだと判断します。 男としては、彼女に対する気持ちの方を評価して欲しいと思います。 たとえ他の人としてみたいと思っていても実際にすることは無く、彼女が大切であり、彼女だけで充分満足だから、そのような欲求を抑えられるという事実を見て欲しいです。 もし私の彼女が、私のオナニーを良く思っていないなら、私はオナニーもやめますよ。 デメリットも大きいので、彼女と妥協策を話し合ってからになりますけど。

noname#97096
質問者

お礼

すごく安心しました。 ありがとうございました。

noname#94534
noname#94534
回答No.5

いろんな女の子とSEXしたいと思っちゃうのがいいなら、体だけの浮気とか風俗も許せますか? の補足質問をいただいたのであくまでも参考なのでこう思え!ていいたいんじゃないのでサラッと読んでくださいませ。 風俗で楽しめる男性が大半なので風俗店は繁盛するのです。本当に好きな彼氏が風俗に行ってたら、私は彼氏を管理するためにいる人間じゃないのでガクっとしますがなんか大丈夫です。ただ病気移されたらマジ迷惑だ。そこが引っかかります。 あと痴漢は絶対迷惑。妄想にとどめろ、金払って触るトコ行けって思います。話それてごめんなさい。補足説明に直接回答する方法わからずただの回答欄に回答書き込みます。

noname#94534
noname#94534
回答No.4

女性は好きな男性に触ったり触られたりするのが気持ちいいですが男性は違います。初対面の別に好きでもない女性でも興奮できます。それでいいのです。私は、男性のそういうところも含めて魅力を感じます。で、彼氏は、男性でしょうからいろんな女の子とsexしたいと思ってていいし、彼女の方は心でそれを嫌だ!と思っているのがいいんです。普通です。男子と女子は違うからこそ楽しいんです。 一夫一妻制は理性で作られた決まりであって、生物としては、種の保存のためにたくさん種まきたいように男性の体は作られているんです。

noname#97096
質問者

補足

いろんな女の子とSEXしたいと思っちゃうのがいいなら、体だけの浮気とか風俗も許せますか? そこはまた別ですか?

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

前回のご質問に寄せられた回答では、なお納得できないことがおありのようですね。 男性のセックスとオナニーの関係を問題にする場合、全く異なる二つのケースが考えられますので、まず、彼氏はいずれに該当するかをきちんと把握なさることです。 (1)オナニーもするが、それ以上にセックス欲が旺盛である。 ↓↓↓ AV、Hサイトから受ける性的刺激は、男性のセックス欲のエネルギー源ともなりうるので、オナニーについては全く心配しなくてもよい。 (2)オナニー欲は旺盛なのに、セックス欲はさほど旺盛でない。 ↓↓↓ 定番的な男性(夫)側セックスレスの予備軍であり、本カテでも「性欲はあるのに、彼女(妻)とセックスしたがらない」という相談は少なくない。 >そういった男性がSEXの他、アダルトサイトなどオカズでオナニーもするのは、パートナーとできないSEX(レイプとか様々なシチュエーション)を楽しむためですか? もちろん、こういうケースも考えられますが、そもそも、男性がセックス欲に駆られるためには、たとえ無意識裡にせよ、女性を一人の人間としてでなく、卑猥で淫蕩な性的欲望対象と感じることが大前提だとお考えください。 ところが、彼女なり、妻なりとの関係によっては、とても性的欲望対象とは感じられなくなることがしばしば起こるわけで、一般に飽きただけとか、マンネリと呼ばれるケースもこれに含まれます。 具体的には、普段は男性が内部に秘蔵している、ある意味暴力的、倒錯的、非合法的、背徳的でさえある性的嗜好を、とても眼前の彼女(妻)に向けられない、あるいは妻をそういう対象とは見なせなくなるということです。 >それともいろんな女の子とSEXしたいからですか? こういう質問に対しては、結局、回答者が自分の性欲なり、セックス欲なりの正体、真相、メカニズムをどの程度正確に弁えているかどうかによって、十人十色の回答がなされますから、あまり意味がないかもしれませんね。 たとえば、男性の性欲は本能だとか、子孫繁栄のためだとか、精子が溜まるからセックスしたくなるとかと大真面目に信じ込んでいる男性も少なくないようですし。 それより、性的に健康な平均的男性の場合、特定の愛する彼女(妻)がいようとも、また実際に他の女性とセックスするかしないかはともかく、自分の性的嗜好にマッチした性的刺激を発する女性に出会えば、性的に反応したり、欲情したりせずにはいられないはずです。 >オカズは女性(人間)ではなく、物として見ていますか? 女性の憎むべきレイプ魔、痴漢であろうと、最愛の夫であろうと、性的に欲情するためには、女性を性的欲望対象(女体=モノ)と見なさないわけにはいきません。 一人の人間と感じながら、同時に性的欲望対象と感じることは不可能です。 なお、一人の女性を《人間女性》としてでなく、一個の《性的対象》を見なすことを、世間ではセクハラと呼んでいることも決して忘れてはいけないと思います。

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

男は基本的にあっちこっちで射精したい生き物で、大半はハーレムを夢見てます。 パートナー一筋でセックスライフに満足ならよいですが、不満な時「出したいからパンツ脱げ」とは失礼なので言えません。そこで、パートナーとのペースを上回る過剰性欲の処理は、オナニーに頼ることになります。射精するだけが目的なので、刺激的なあるいは現実にはありえない設定のオカズが合目的的です。 いろんな女の子としたいのはヤマヤマですが、お金と時間がかかるし、病気とか、バレるとパートナーを失うリスクが大きいので、オカズの世界で納得せざるを得ません。オカズは物ではなく夢(妄想)です。

noname#97096
質問者

補足

彼女だけとしたいからなのではなくて、病院をもらわず、お金がかからなければ、奥さん以外の人ともSEXするんですか?

  • 1037502
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

私は単純に性欲を発散させるためです。 性欲が溜まってくると、精神的な安定を欠いたり、仕事の効率が落ちたりするので、定期的に処理はします。 オカズになる人も人間ではあるので、人間としては見ています。 でも、仮にそのオカズが実際に目の前にいたとしても、特別な感情を持つことは無いです。 一人の人間として尊重はしますが、その辺を歩いている人を物だと思わない事と同じレベルです。 いろんな女の子とSEXしたいという願望はありますが、実際にしようとは思わないですね。 病気を貰って、彼女に移ったら大変ですから。 オナニーしてても、やっぱり彼女が一番大事ですし。 オナニーは生理的欲求に対する事務処理みたいなものだと認識しています。 ただ、オナニーしていても、いつの間にか彼女のことを思い出してしてますね。 気がつけば目の前の映像がどうでも良くなり、目を閉じて彼女を想いながらしています。

noname#97096
質問者

補足

回答ありがとうございました。いろんな女の子としたいというのは、浮気をしたいということですか? ただいろんなSEXをしてみたいからですか? 女の私としては、彼が他の女の子とSEXしたいと思っているなら悲しいです

関連するQ&A

  • パートナーとのセックスレスの男性へ質問

    夫とのセックスレスが原因で離婚したバツ一シングルマザーです。妻、恋人などパートナーとセックスをしない男性にその理由を伺いたくて投稿しました。男性の生理からみて精子は定期的に排出させないとあまりよろしくないということも耳にします。セックスはしなくても自慰はするというのも、パートナー以外の相手と交わるというのもパートナーに失礼だと友います。相手への思いやりと「オス」としての役割を捨てた男性が増えているのでしょうか?ご回答お待ちしております。

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 彼氏のオナニー

    以前、彼がアダルトサイトなどでオナニーしていることについて質問した者です。 彼とのSEXは減ってなく、いつも愛されていると感じるし、彼は私との将来を考えていてくれて、就職も彼の地元に帰らず、私の地元で決めてくれました。 本当申し分ない彼なんですが、アダルトサイトのオカズについて質問したいです。 男性はオナニーする時、オカズにたいし、彼女みたいな感情(愛情とか一緒にSEXしてるような)はないのでしょうか? ただのオナニーのためのオカズとしてしか見てないでしょうか? オカズに嫉妬してる自分が嫌でしょうがないです‥

  • 妻・恋人を見てのオナニー

    奥さんや恋人を見てオナニーをすることがありますか。 お互いのオナニーしあいっこは除いて、奥さんや恋人の実物をオナニーのおかずにしての一方的なオナニー。 そしてそれを見た奥さん・恋人はどうでしたか。叱られましたか、喜ばれましたか。

  • セックスをする相手がいる男性に質問です。

    彼女や奥さんや遊び相手、セフレなどセックスをする相手がいる(セックスレスを除く)男性の方に質問です。オナニーしますか? 週に女性とセックスをする回数とオナニーする回数を教えて下さい。

  • 不倫(浮気)中の既婚男性の皆さんへ。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠したのを知って、気持ちがさめたと言います。 そこでお聞きしたいのですが、現在 不倫相手と定期的に肉体関係を継続されている既婚男性って 奥さんともSEXをされているのでしょうか? 人によって様々だとは思いますが、不倫のパートナーがいると 奥さんとはSEXレスになる傾向が大きいと  私は思うのですが 経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 彼のオナニー(男性に質問)

     私は43歳、彼は34歳で体育会系の仕事をしています。 3ヶ月程前から一緒に暮らしています。 セックスは週に2~3回、お互いに満足しています。(と私は思っているのですが)でも彼が毎日のようにオナニーをしているようなんです。 私が仕事から帰るとゴミ箱にあきらかに前の晩に二人で使ったティッシュとは違う、精液が匂いたつようなティッシュが一番上に乗っかってます。  オナニーをしたと思われる日でもセックスはあります。彼が大好きだし、愛されているという実感もあります。 彼のオナニーに気がついた時は浮気をされたようなショックを覚えました。  彼にも、最近元気ないけど何かあったの?と訊かれるくらい・・・  男性はパートナーとのセックスに満足していて、愛情があってもオナニーするものでしょうか?  見て見ぬふりをするべきですか?今後セックスレスになる心配はないでしょうか?

  • パートナーの事を人前で持ち上げるか落とすかどちらですか

    よろしくお願いします。 職場などでよくある光景として、例えば既婚男性が手作りのお弁当を持ってきているのを見て「お、奥さん偉いね~」というようなことを言う人がいたとします。 その場合あなたの反応は 「そうですね、よく出来た妻でホントに助かっています」 と持ち上げるタイプか 「いや~そんなことないですよ、あいつも嫌々作ってるんですよ」 と貶めるタイプ(謙遜?)か、のどちらのタイプですか。 お聞かせ下さい。 私の周りでは、女性の場合パートナー男性を持ち上げる人が多く、男性の場合パートナー女性を落とすような言い方をする人が多いように感じます。 ※上記の例は、あくまで例え話なのでこのシチュエーションにこだわって回答されても困ります。柔軟に考えて回答お願いします。

  • 40歳代の既婚男性に質問です

    40歳代の既婚男性に質問です 個人差はあると思いますが、この歳になると大体どの位の日数で精子がたまってきたな。 って感じますか?満タンになるのは何日ぐらいかかりますか? 男性の原理としてたまってきたから、出す。って感じですかね? その出す方法として、オナニーとセックスではオナニーの方が気楽ですか? 家は大体、月2位のセックスです。 最近は主人から全く誘ってもらえないので、我慢できず誘うのはいつも私からです。 誘うと決まって”今日は無理。今度誘うから”って言って 翌日または翌々日に主人から誘ってきてセックスをするってパターンです。 何だか、仕方がなく誘っているみたいな感じがして・・・ 前は嬉しそうにセックスをしてたのに、最近は嬉しそうに感じません。 結婚して18年位になると、奥さんとのセックスにワクワク感や嬉しさなど なくなってしまうのでしょうか? また、奥さんとのセックスは面倒と思ったことはありますか? 面倒でも義務的に誘ったりするのでしょうか? 淡々とした質問ですが、ご回答宜しくお願い致します。 あと、回答頂ける場合、歳と奥さんとの1ヶ月のセックスの回数を教えて頂けたら嬉しいです。