• ベストアンサー

おすすめのマンガ

おすすめマンガ関連の質問をしてらっしゃる方はたくさんいるのですが、いまいちぱっとこないので、質問させてもらいます。 今まで読んでおもしろかったと思うマンガは、 ・S・A スペシャル・エー ・エヴァンゲリオン ・すもももももも ・あぁ愛しの番長さま ・シュガシュガルーン ・きらりん☆レボリューション ・純愛特攻隊長 ・極楽青春ホッケー部 ・桜蘭高校ホスト部 ・いちご100% ・スミレ16歳 ・しゅごきゃら ・ヤマトナデシコ七変化 ・RAVE ・Wジュリエット などです。 条件をあげるなら、 絵がきれい、せつない系でない、マンガの世界にひっぱられる、などです。 私と好みの合う方、また、好み、条件とははずれるがこの漫画はおすすめだ!という方、是非回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.2

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ 「BAMBOO BLADE」土塚理弘/五十嵐あぐり 「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」塩野干支郎次 「チキタ GU☆GU」「カルバニア物語」TONO 「よみきりもの」「よみきりものの・・・」竹本泉 「サードガール」西村しのぶ

pachirisu-
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 試し読みできるものはしてみました! 何冊か気になるマンガがみつかりました! たくさん紹介してくださり、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ロザリオとバンパイアとかオススメです。

pachirisu-
質問者

お礼

さっそく調べてみました! 内容的にも絵にもかなり惹かれました! 本屋さんに行って見てきてみようと思います。 ありがとうございました!