• ベストアンサー

携帯で出来ますか?

携帯で、動画や音声の合成の出来るサイトやアプリはありますか? また、↑がなければ 携帯でmmfからmp4や3gpなどに変換するサイトやアプリはありますか? パソコンを持っていないため、携帯で出来るものを探してます(>_<)

• monum
  • お礼率55% (5/9)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d2hc
回答No.1

>パソコンを持っていないため 漫画喫茶やネットカフェを利用すれば良いです mmfはヤマハの版権なのでヤマハから公式ソフトが無償で配布されています。

monum
質問者

お礼

なるほど。 やはりパソコンは必要なのですね。 丁寧な回答ありがとうございます