• ベストアンサー

携帯で出来ますか?

携帯で、動画や音声の合成の出来るサイトやアプリはありますか? また、↑がなければ 携帯でmmfからmp4や3gpなどに変換するサイトやアプリはありますか? パソコンを持っていないため、携帯で出来るものを探してます(>_<)

  • monum
  • お礼率55% (5/9)
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

>パソコンを持っていないため 漫画喫茶やネットカフェを利用すれば良いです mmfはヤマハの版権なのでヤマハから公式ソフトが無償で配布されています。

monum
質問者

お礼

なるほど。 やはりパソコンは必要なのですね。 丁寧な回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 自作した3pgかmp4ファイルを着信音に設定する方法

    softbankの着歌フルの公式サイトからダウンロードした着歌のファイル 形式は3gpかmp4で着信音に設定できるようですが、パソコンで音声ファイル (mp3等)を3gpやmp4ファイルに変換して携帯に移しても着信音に設定 出来ません。 dvdの動画(著作権の発生しないもの)を3gpに変換したものは着信音に 設定できています。音声と動画の違いで出来ないのでしょうか? それとも変換の仕方が悪いのでしょうか? 携帯の仕様で出来ないようになっているのでしょうか? どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら回答の程 宜しくお願いします。

  • 今晩は、私の使ってる携帯はau SH006携帯なのですが、パソコンで携

    今晩は、私の使ってる携帯はau SH006携帯なのですが、パソコンで携帯の着歌登録作成を作ってみようとしてるのですが、出来ないんです。?着歌登録作成サイトを見てるんですが、mmf形式であれば、えせ着歌登録出来ると、サイトでみました。?パソコンの保存してるMP3音声をmmfにフリーソフトで、変換してパソコンから携帯に送信してみたのですが、再生も、登録も出来ません?データーは100KB に、ムービーメーカで編集しました。何故なんでしょうかね?教えて下さい。パソコンはVistaです。

  • PCで自作した着うたを携帯に入れて着信音にしたいのですができますか?

    PCで自作した着うたを携帯に入れて着信音にしたいのですができますか? できたら ・mp3ファイルをmmfや3gpに変更するサイト ・それをQRコードで表示し携帯からDLする 方法を教えてください ちなみに「3gp.fm」は変換できるのですが携帯にいれると拡張子が「3gp」になっていなけらばならないのに、「mp4」になって、なおかつ着信音に設定できません。

  • 携帯動画変換君

    こんばんは 携帯動画変換君でmmfファイルを作りたいと思っていて、きれいな音で作りたいと思っています。 mp4ファイルからmmfに変換したいと思います どのようにやったらいいか、高1にわかる程度に教えてください!! ちなみに、携帯はw56tです。 お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯で着うた

    今 ソフトバンクのV603SHを持っています でもこれだとmmfは40kまでしか再生できないので オーディオファイルに「MP4」形式でやれば できると思うのですが. あるサイトでMP4はAACと同じ、と聞いたのですが MP3からAACにしたのですが・・・ 携帯では再生できませんでした。 色々なソフトも使いました。 Free Mp3 Wma Converter を使えばMP4にできるとあったんですが AACとかにしかできません;; どうすればいいでしょうか? 簡潔に言えば、「MP3 or WAV をMP4にしたい」ということです あと携帯動画変換君を使ってMP4にしましたがパソコンとかしか再生できないようです;; 回答待ってます。

  • 携帯で動画を公開したい

    パソコンのaviの動画を携帯サイトで公開したいと思っています。 「携帯動画変換君」で3gpにファイル変換をしました。 変換された3gpはパソコンでは閲覧可能でした(GOM player)が、携帯からではなぜか確認できません… 3gpをサーバーにアップ ↓ 携帯で直接3gpのURLを閲覧 ↓ リクエストされたページは表示できません。 となってしまいます。 3gpのデータサイズが1Mを超えているのが問題なのかもしれませんが… HTMLでタグのEMBEDなどで表示しなければいけないのでしょうか? 携帯サイトで動画を公開する方法などを詳しく掲載しているページなどご存知でしたら教えていただけませんでしょうか…

  • デジカメ動画を携帯で再生したい

    こんにちは。 タイトルの通りなんですが、デジカメで撮った動画(1分程度)を携帯で再生したいです。 デジカメはsony製(友人のものなので機種は不明です><)携帯はP-05Bです。 デジカメのSDにあったファイルをパソコンに落としましたら、MP4のファイルでした。 パソコンでは再生できます。 それを、携帯動画変換君にて3gp(で、いいんですよね?)に変換しようと試してみたのですが ドラッグした後、処理がまったく進みません>< (処理中の表示のまま1%も進みません…) 試しに他のMP4ファイル(ネットから拾いました)を変換してみたら、それは実行できました。 駄目モトで、MP4形式のまま携帯のSDに入れて再生したところ 音声のみで動画は映りませんでした…(´・ω・`) 動画じゃないと意味ないのにいい(´;ω;) なにが駄目なのか、どうしたらいいのか全く解りません>< もし、携帯が無理ならせめてPSPで…とも思ってるんですが PSPでも変換は必要でしょうか? それだったら、ドラッグしても変換処理してくれない今の状態だと無理ですよね。。。 何か、必要な情報があるのでしたら訊いてくださればお伝えいたします。 どうぞよろしくお願いします。

  • 携帯の動画変換について

    携帯で見る動画の変換についての質問です。 realplayerなどでflvを3gpに変換しました。 ところが、携帯にはファイル名に3gpと出るだけで、ファイルタイプはmp4になっています。 どうしてこうなってしまうのでしょうか? 大至急お願いします><

  • 携帯に送るメールを1M以下にするには・・・

    自作で作った音楽を友達の携帯にメールで送りたいのですがどうやっても1M以下になりません。 オリジナルの曲のサイズは60MこれをMP3にしても6M。 携帯へ送るために3GP、3G2、mmfに変換するため「super」「携帯動画変換君」他を使って1M以下(モノラルで900kb前後これが聞ける限界かな)に変換してさらに一度に20Mまで送れるメールボックスを使って送っても 携帯に送った時には1.01Mとか1.02Mになって受け付けません。 どうやったら後れますか。 教えてください。

  • PCの音楽ファイルを携帯に転送。曲名やアーティスト名を設定するには?

    パソコン上のMP3音楽をSH705iに転送しました。 認識してもらうため、ファイル名をMMF0001.3gp、MMF0002.3gpなどに変換しました。 30曲くらい入れたため、曲名やアーティスト名を設定したいのですが 良い方法はありますか? よろしくお願いします。