• 締切済み

携帯に送るメールを1M以下にするには・・・

自作で作った音楽を友達の携帯にメールで送りたいのですがどうやっても1M以下になりません。 オリジナルの曲のサイズは60MこれをMP3にしても6M。 携帯へ送るために3GP、3G2、mmfに変換するため「super」「携帯動画変換君」他を使って1M以下(モノラルで900kb前後これが聞ける限界かな)に変換してさらに一度に20Mまで送れるメールボックスを使って送っても 携帯に送った時には1.01Mとか1.02Mになって受け付けません。 どうやったら後れますか。 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

最初から楽曲を分割して作成し、送信すればいいのではないでしょうか?

umekatudon
質問者

お礼

ありがとうございます。 分割して携帯で結合って出来るものなのですか。

回答No.1

どこかのサーバにファイルをアップロードして、そのURLをメールで送ると言うのはどうでしょうか?

umekatudon
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールボックスでUPしても携帯に落とすと1.02Mとかになってしまうんですね。