• 締切済み

笑いたいのです!

今どうしても心の底から大笑いしたい気分で YouTube、Yahoo動画、Gyaoなどの無料動画を利用したいと考えています。 アニメは詳しくないのですが 『ギャグ漫画日和』がギャグに徹していて好きなタイプです。 他は知る限りギャグで探しましたが、いまひとつ。 ストーリーを追うのではなくて一話完結タイプが良いです。 ギャグではありませんが『笑ゥせぇるすまん』もガッチリ見入ってしまいました。 アニメでなくても良いのですが気分転換に、ぼんやり見れて面白い動画があれば教えてください。 ネットで見られる無料動画に限ります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アニメじゃないですがこんなのいかがですか~?? (かなり古いですし、過去に流行ったので知っておられるかも?) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39061 これはグループ魂のものに画像を貼り付けて作ったフラッシュです。 んでその続編↓↓ http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968 youtubeにも流れているみたいですがフラッシュのまま見る方が趣が・・・(笑)

fingers
質問者

お礼

違った指向で面白かったです。 ありがとうございます! ただ短いのが残念・・。 スタート押したら暫くは、ぼんやり見ていたいんです。

関連するQ&A

  • 動画の作りかた

    動画を作ってニコニコ動画などにアップしようと思うのですがどのようなソフトが必要なのかわかりません。無料で使えるソフトがあったら教えてください。 他のアニメでギャグマンガ日和の内容をやってみたとかそういう動画が作りたいです。 また、そういうのを作っても著作権の侵害にならないかも教えてください。

  • おもしろい深夜のアニメ

    おもしろい深夜のアニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします。

  • おもしろい深夜アニメ

    おもしろい深夜アニメ 知りませんか。 今までに見たことあるのは  Angel Beats!  けいおん!  ギャグマンガ日和です   動画を見れるサイトじゃなく アニメを教えてください。 できれば、放送中のもので あくまでも深夜ということで・・・ 回答お願いします

  • 一話完結のアニメでギャグではない作品ってあるの??

     サザエさんなどのように  一話毎で完結するタイプのアニメで  ギャグ要素一切ないアニメってあるのでしょうか?

  • 突っ込みどころの多いギャグアニメ

    なんか突っ込みどころの多いギャグアニメを教えてください。 今まで見たギャグアニメ ・荒川 アンダー ザ ブリッジ ・バカとテストの召還獣 ・まりあ十ほりっく ・ギャグ漫画日和 その他

  • オススメの4コマ&ギャグ漫画

    質問はタイトル通り、オススメの4コマ・ギャグ漫画を教えてください!! 読んだことがあるのは... 「日常」「けいおん!」「ヒャッコ」「WORKING!!」 「みつどもえ」「ギャグ漫画日和」「聖☆おにいさん」 「男子高校生の日常」「絶望先生」 などなど。。。。(↑すいません、今パッと閃いたものだけ・・・) 個人的には「日常」や「WORKING!!」みたいな、少し設定が現実的(と言えばいいのか・・・?)な方が好きですw あと、今でも本屋さんで手に入れやすいものだとありがたいです☆ と、いろいろ言いましたが・・・ぶっちゃけ大学受験の息抜きとして読むのでショートストーリーや短編であればOKです。 ギャグの他にもオススメの1~3巻程度で完結する漫画も教えて欲しいです!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 私が好きそうなお勧めアニメを教えてください。

    昔のやつでも最近のやつ(放送中)でもOKなのでお勧めがありましたら教えてください^^ 私の好きなアニメ↓ るろうに剣心・スラムダンク・プラネテス・フルーツバスケット・シンプソンズ・クレヨンしんちゃん・花咲ける青少年・テニスの王子様・ギャグマンガ日和・日常などなど あまり詳しくはないのですが、多分ヲタク向けアニメは合わないようなので、それ以外でお願いしたいのですが、もしヲタク向けでも上記のアニメみたいな感じで面白いよ!というのがありましたら教えてください。 あと今一気に見ちゃうぐらいハマるようなものが見たいので、ギャグ寄りよりは、ストーリーが面白いやつをお願いします。

  • オススメアニメ

    2006年~ぐらいの オススメのアニメを是非教えてください!! 私がハマったアニメは、 バッカーノ! ハチミツとクローバー(II) ローゼンメイデン 神様家族 かみちゅ! とある魔術の禁書目録 NARUTO ワンピース ハンター×ハンター 桜蘭高校ホスト部 デスノート ギャグ漫画日和 等です。 気分的に、NARUTOやワンピースみたいな 長い長いアニメではなく、30話までには終わるような アニメがいいです。 ちょっとグロいアニメも見たいです。 ホラーでもいいですし、 ギャグでもいいですし、 恋愛でも、 何でもOKです。

  • 絵が上手で爆笑できるマンガ

    絵が上手くて大笑いできるマンガを探しています 新しい方が好ましいです。 今まで読んだマンガで大笑いしたのは・・・ 銀魂 君と僕。 ギャグマンガ日和 いぬまるだしっ です 少女漫画でも全然大丈夫です^^ 最近友達に薦められた漫画↓ 荒川アンダー ザ ブリッジ 聖お兄さん ピューと吹くジャガー 4ジゲン      etc… みなさんの意見を参考にして購入したいと思っているので お願いします!

  • ケロロ軍曹 おすすめの話

    ケロロ軍曹を見てみようと思うのですが、 あのアニメは大きなストーリーが無く何処から見ても楽しめるみたいなので オススメがあればそれから見てみたいと思います。 自分が好きなタイプは ・長編 ・シリアス ・ギャグ などです。 そのほかでもオススメがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう