• ベストアンサー

ガンダム無料配信サイト

ガンダムを全話無料で配信しているサイトを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118114
noname#118114
回答No.2

ガンダムに限らずサンライズ作品で無料配信されている所は無いと思いました。 サンライズ作品は版権が色々絡むらしく無料が難しいのです。

その他の回答 (1)

noname#101018
noname#101018
回答No.1

あっても違法なのでこたえられません。 番台と三来図が無料にするわけがない。 ガンダムでもうけているんですから。