• ベストアンサー

2000ユーロとは日本円でいくら?ドイツワーホリに行きたいのですが。

お恥ずかしい話ですが、ドイツで2000ユーロといえば日本円でいくらになるのでしょう?ワーキングホリディを考慮していますが残高証明で2000ユーロないといけないらしいのです。ちなみに、ドイツにワーキングホリディに行かれた方いらしたらどんな感じだったかお聞かせ願いたいのですが・・。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

換算レートは 128.33なので 128.33×20000で 256660円になります。

参考URL:
http://www.asahi.com/business/exchange.html

その他の回答 (1)

• Jun77
回答No.2

換算レートは刻々変動します。現在129.25なので、129.25×2000で 258500円になります。参考URLはシティーバンクの相場表です。

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/kawase_index.html