• ベストアンサー

カメラのこだわり

katubo1959の回答

回答No.4

値段はそこそこなのにお粗末な一眼には、ガッカリします。それなりに良いと思える一眼は今時デジタル製品としてあまりに高価すぎて驚きます。さらに持って歩いてみるとその重さは体力の限界を超えています。というわけでこだわりは一切捨ててお手軽コンデジで数を打ってます。

MIZUNASHI1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 JPEGの出来はコンデジのほうが上回っている機種が多いと思います・ 気楽に撮影するにはコンデジが一番だと思います。 デジ一が高画素になるにつれて弊害もあるようです。 私はポイントは基本的に先着優先にしています。 ごめんなさい。