• 締切済み

この画像のミュージシャンが誰なのか知りたいです。

色々検索してみたのですが、 自力では見つけられずこちらに投稿させていただきました。 ttp://imepita.jp/20090619/057350(念の為hを抜いてあります。) この画像の方で、 面白画像の4コマネタで時々見かける外人さんなのですが、 多分ミュージシャンかと思われます。 分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ずっと気になっているので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Kurt_cobain
kirindo
質問者

お礼

こんばんは! そうです!この人です!!服も一緒みたいですし! Nirvanaの人だったのですね。 故人だと知ってビックリしました。 すぐに回答がいただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 【この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    この画像のキャラクターの元ネタを探しています。 自力では捜索に限界がありましたので、こちらに質問させていただきました。 ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/b/a/ba95a287.jpg(hは抜いてあります。) こちらの画像です。 著作権の関係がありますので、画像は乗せられませんが。 ご存じないでしょうか? (平行してyahooの方にも投稿させていただいています。)

  • 探しているミュージシャンがいます。

    探しているミュージシャンがいます。 youtubeを観ていて、Brokeback Mountain "Can't Cry Hard Enough"と題された曲を歌っているミュージシャンの他の曲が知りたいです。 検索しても黒人の方がヒットしたりするんですけど声的に違う気がするんです、、、。 それと、白人の二人組の方でもヒットしたのでアルバムを調べたらその曲目の中に Can't Cry Hard Enoughという同じ題名の曲が入っていたのでitunesで視聴したんですけど、youtubeで聴いたのとは全然違う曲でした。 youtubeでこの曲を歌っている方がアルバムとか出していたら知りたいんですが、どなたが知ってる方いらっしゃいませんか?  どうしてもどうしても知りたいので少しの情報でも構いませんのでご存知の方いましたら教えてくださいッ。

  • 画像探しています。

    外人(多分白人系)の子供や女性の写真画像を探しています。 少し気になる画像が何枚かあり、以前からそれぞれ何度か見つけているのですが、久しぶりに検索してみたらなかなか見つからなくて…。 このような写真画像のあるサイトをご存知の方お願いします。

  • この画像の文房具の名前を教えてください。

    この画像の文房具の名前を教えてください。検索しても皆目検討がつかず困っております。 ttp://kissho.xii.jp/1/src/1jyou72063.png お見苦しい画像ですいません。

  • 【続々:この画像のキャラクターの元ネタを探しています。】

    たびたびご迷惑をおかけします。 以下の3つになります。ご存知でしたら、ご報告いただけると幸いです。(以下のURLは全て頭のHを抜いています) ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/d/9/d957c2f9.jpg と、こちらのページ(ttp://image.blog.livedoor.jp/news4wide/imgs/3/2/32f724f6.jpg)と、(ttp://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-138.html) のNo.152の画像です。 よろしくお願いします。

  • 画像の著作権

    自分のブログに、好きなミュージシャンの画像を載せたいのですが、これは著作権に引っかかるんでしょうか? 載せたいのは、検索して拾ったものです。 その人を紹介する為に載せるのではなく、 自分のプロフィールのページに載せたいんです。 そこに貼るのは別に自分の写真でなくても、物でもなんでもいいようなので。 その際、この写真は自分ではありません、と記すつもりなのですが・・。 これってやっぱりまずいんでしょうか?

  • この画像はどこのサイトのもの?

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/mickey1123581321/folder/882523.html (頭にhを付けてください) にある、【お願い。あたしを思い出にしないで...】という画像はどこのサイトにあるものなんでしょうか? ブログなどによく貼ってあっていい言葉が書いてあるのですごく好きなんです。 URLをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください!!

  • 画像に横線を入れるソフト

    ttp://bit.ifdef.jp/bana/ffr.jpg このように画像(バナーなど)に横線を入れるソフトを探しているんですが、中々見つからないので質問させていただきます。 もしご存じの方がいれば、ぜひ教えて下さい。

  • BBSのアイコンをプルダウンメニューで画像も表示したい・・・

    登録したばかりの初心者なもので間違えて別のカテゴリーに投稿してしまった為にこちらにも書かせていただいています。 ---------------------------------------------------------- 今、新しくBBSを作っています。 ココです→​http://otdi5.jbbs.livedoor.jp/2015140/bbs_tree​ アイコンをプルダウンメニューで選択してその上に選ばれた画像を表示させたいのですがうまくいきません。 テーブルが邪魔をしているのでしょうか? 単独だと思っていることができるのですが、名前フォームやコメント書く欄を作ってその中に入れると画像が切り替わりません。 また、投稿もできなくなってしまいました。 初心者でいろんな検索かけながら作り上げたのですが、あと一歩のところで苦戦しています。 わかる方がいらっしゃいましたら力を貸してくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • Java
  • PhotoShop画像の合成について

    http://www.e-pet-reform.jp/img/t_h2.jpg 上記URLの画像のように左右2枚の画像を真ん中で白っぽくぼやかして合成するにはどのような方法があるでしょうか PhotoShop、合成で検索しても、なかなか上記のような合成方法を見つけることが出来ませんでした。詳しい方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう