• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

au携帯解約

au携帯解約する場合ですが機種代金の分割払いの残金がある場合、解約時一括払いですか?それとも分割払い続けられるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • goook

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qasearch?MAIN=001001010 Q:auケータイを解約(一時休止)した場合、分割支払中の残金の支払いはどうなりますか? A: ご解約(一時休止)後、分割支払い金のみ引き続きご請求させていただきます。※解約(一時休止)後に分割支払金額の一括精算を希望される場合は、auお客様センタ… 機種代金の分割払いの残金支払いはどちらでも良いみたいですよ。 MY割や年割とうの違約金も支払わなきゃなりませんね。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

おそらく一括払いです