• ベストアンサー

auの解約

auのスマホにして8か月にないますが、以前はドコモでしたが、やはり長かったドコモが良くてauに変わって凄く後悔して直ぐにでもドコモに変わりたかったのですが2年の縛りで解約きんを払うのもと我慢してきましたが、今回ドコモはキャッシュバックのキャンペーンをしてるので機種代金の残りと解約金を払っても自己負担がないのでauを解約しようと思うのですが、auに支払う金額は解約金と機種の残金でいいのでしょうか?今月末でauを解約予定です。宜しくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

2年契約なら、その解除金 解約月の利用料金 割賦払いなら、残りの残金 以上が最低でも必用になります。 MNPするなら、MNPの事務手数料をKDDIに支払う必用があります