• ベストアンサー

iPhone OS 3.0

iPhone OS 3.0ソフトウェアアップデートをダウンロード。 6月18日開始 とありますが、HPにダウンロードボタンがどこにもありません。 どこからダウンロードするのでしょうか?

noname#187408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まずパソコンにiTunesをインストールして下さい。 Appleのホームページから無料でダウンロード出来ます。 あとはiTunesを起動させて、iphoneをUSBで接続。 そうすると同期の設定画面が出てきますから、 「アップデートを確認」をクリックしましょう。 後は、画面の指示に従えばOKです。

質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 アップデート出来ました。

その他の回答 (2)

• nakaso
回答No.3

ituneに繋いでください。 もうアップデートできますよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 時間が少し早かっただけでした。

• Hoyat
回答No.1

iPhone自体は持ってませんので詳細は分かりませんが、HPからではなく「ソフトウェアアップデート」機能がiPhoneにあるはずです。それでアップデートできるはずです。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 時間が早かっただけでした。