• ベストアンサー

現在、ISPはぷらら、ですが、モバイルオプションを中止したいのですが、、

現在、ISPはぷらら、ですが、モバイルオプションを中止したいのですが、、 どうも、インターネット上から手続きをしないといけないようなんですが、HPの入り口がわかりません。 どこから入ればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

ログイン後、下のほうの、 手続き・確認の利用状況照会 ↓ 下のほうに、接続サービスの「AIR-EDGEオプション」のところに申込・解約のリンクがないですか?

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 理解できました。 フォローありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 774danger
回答No.1
hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 ログインはできたのですが、どうも、モバイルオプションを廃止するは入り口がわかりません(モバイルオプションとは、屋外でPCとAir’Hフォンを繋いだ時に、PCでインターネット使い放題になるオプションなんですが、この解釈でよいのでしょうか? どうも、廃止の仕方がわかりません。 アドバイス宜しくお願いします。