• ベストアンサー

私がした回答

私は初めて質問者に回答を送りました。後日、その経過を知りたいのですが、質問者の日付、ニックネームなど分かりません。どのように検索したら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cetus07
回答No.3

こんにちは! マイページ →質問/回答履歴→回答履歴 で自分の回答した一覧が表示されます。 或いは、「ありがとうポイント」の数字をクリックしても表示されます。

noname#198172
質問者

お礼

初歩的な事が分かっておりません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

画面右上の「マイページ」をクリック 次に「回答履歴」をクリックしてください。  

質問者

お礼

回答履歴、参考になりました。ありがとうございました。

noname#92656
noname#92656
回答No.1

マイページの質問回答履歴を見れば、自分のした投稿全てを見れます。

質問者

お礼

一つ進歩しました。又何かありましたら教えて下さい。ありがとうございました。