• ベストアンサー

関心の高い質問が回答受付中との表示で・・・

急いで、お役に立てそう?と、経験や知ってる情報を回答しました。 ところが、送信リリースした途端に発見! 何と当該質問の掲載日付は約1.5年も前・・・ そこで質問ですが、この様なケース(時間経過した質問への回答)は推測されますか。 Q1、どのように表示・掲載されるのでしょうか? 「回答日・回答順に掲載されるor質問日・質問順に挿入される。」 Q2、質問者様にはどのような形で回答ありの連絡や確認がされるのでしょうか? 「放置質問であり、おそらく無視か誰にも見取られずに死蔵回答へ」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

>Q1、どのように表示・掲載されるのでしょうか? 関連性のある語句が、選択されるため、ある意味で無条件です。 >Q2、質問者様にはどのような形で回答ありの連絡や確認がされるのでしょうか? 一応、2週間とか、1ヶ月などのレベルで、登録されたメアドに通知が行きます。 私も事務局に「質問登録後、1年を経過したら、オートクローズさせましょうよ」と意見しています。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 お蔭様で、何となくモヤモヤとした胸の痞え、疑問点が解けました。