• ベストアンサー

教えてGoo 「質問一覧・質問集」が表示されない

2012年9月30日20時35分 現在、当該サイト”教えてGoo”にて、質問一覧および質問集が表示されません。 エラー番号:404 メッセージ:「404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした」です。 この症状は私だけですか? この質問を閲覧することができた人は回答お願いします。

• f-uga
  • お礼率100% (391/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OCNの”教えてGoo”ではたまにあります。おそらくサーバーが混んでいるのでしょう。急ぐのなら”OKWave”で確認してみてください。表示は異なりますが、中身は同じです。

f-uga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほどもう一度試みたところ、正常に表示されました。 最近はスマホの爆発的普及で、電話回線等のサーバーにトラブルが発生する事故は時折発生していますが、まさかここでも類似の症状が起こるとは予想だにしませんでした。 ありがとうございます。