• ベストアンサー

回答

本ページの回答が、質問してんら何日か経過しても回答がない場合 その質問は、キャンセルになるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問の削除は自分でします http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=102872&event=FE0006 解決にするか、削除しないと何時まで経ってもそのままになります http://okwave.jp/qa53.html この様に9年以上も放置状態です    

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>質問してんら何日か経過しても回答がない場合 質問者が放置すればそのまま残るはずです。 削除は本人がします。

• zorro
回答No.1

削除されます。