-PR-
締切済み

家計簿ソフトのお勧めを教えてください。

• 暇なときにでも
  • 質問No.50518
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

家計簿ソフトでHPからダウンロードできるフリーソフトを探してます。
できるだけ簡単な項目だけ入力できる初心者向きのものをいいのですが。
何かお勧めがある方はぜひ教えてください。お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

お答えにはならないかもしれませんが・・・ 私、いろいろ調べて、結局気に入ったのがなかったので エクセルを使って自分で作っちゃいました。 自分の使いやすい項目に分けて、1週間で1シート、そこからリンクして1ヶ月の集計、というふうにして、もう3年かな? 自分で作っちゃったので、もしかしたら、もっと使いやすいソフトが今ならあるかもしれないなぁ、と思いながら、そのまま毎年お正月休みに少しずつ手直し ...続きを読む
お答えにはならないかもしれませんが・・・

私、いろいろ調べて、結局気に入ったのがなかったので
エクセルを使って自分で作っちゃいました。
自分の使いやすい項目に分けて、1週間で1シート、そこからリンクして1ヶ月の集計、というふうにして、もう3年かな?

自分で作っちゃったので、もしかしたら、もっと使いやすいソフトが今ならあるかもしれないなぁ、と思いながら、そのまま毎年お正月休みに少しずつ手直ししています。