• 締切済み

保育園でコンサート

保育園のイベントでコンサートをやりたいのですが、 来てくださる合唱団、ゴスペル、楽団など教えてください。

• 育児

みんなの回答

• dqpq05
回答No.3

音大の事務が相談に乗ってくれます。学生のアルバイトとして募集をかけてくれたり、ボランティアで学生を派遣してくれることもあります。 近隣の音大に相談してみてください。

kuisinbo_hanako
質問者

お礼

音大や、大学に問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.2

お住まいの地域がどこかわかりませんが、 音楽教室など結構出張演奏してくれる所ありますよ。 音楽系の短大とかでボランティアで演奏してくれる学生さんが いるかもしれませんね。 いずれにしても問い合わせてみるにこしたことはないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• mappy0213
回答No.1

お住まいの近所のボランティア団体って感じになりますね シルバー人材センターや役場の地域課とか生活支援センターとか そのような名前のところに聞いてみてはどうでしょうか? あと私設楽団とかも結構ありますよ。 さすがにただってわけではないところがおおいので 確認されたほうが良いかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!