• ベストアンサー

ドミトリー・ポクロフスキーについて

10年ほど前、ドミトリー・ポクロフスキー楽団というロシアの合唱隊のコンサートを聴いたことがあります。 とてもよかったので、カセットテープを買ったのですが、そのテープをなくしてしまいました。ケースだけが残っています(泣)。 この楽団のことやレコードの入手方法などをご存じの方いらっしゃいますか。教えて頂けるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.2

[THE DMITRI POKROVSKY ENSEMBLE]ですね。 >レコードの入手方法 参考URLの左にあるCDの写真からamazonにリンクされます。 なお、ドミトリー・ポクロフスキー氏は1996年6月19日に52歳で亡くなりました。

参考URL:
http://www.livingmusic.com/biographies/dmitripokrovskyensemble.html
tun
質問者

お礼

ありがとうございます。このページの“FACES OF RUSSIA”のテープ版をもっていたんです。 海外のアマゾンで買うと、送料とかどうなるんでしょうね。 ポクロフスキーさんは、1996年に亡くなったんですか。私が聴いたのは、直前になりますねえ。どうにかして手に入れたいです。

その他の回答 (1)

• Vegas
回答No.1

『ポクロフスキー・アンサンブル』でいいのかな?

参考URL:
http://www.cdjournal.com/main/artist/artist.php?ano=128902
tun
質問者

お礼

ここで、注文したら廃盤だったんです。ありがとうございました。