• ベストアンサー

購入できる所を探しています!

ずっとこのレコードを探しています。 どなたかこのレコードを今も入手できる所をご存知ではないでしょうか? 1976年発売 キングレコード 『チンチンポンポン』 ひばり児童合唱団 小谷浩代(3歳)          前野良典(6歳)   http://www.dokidoki.ne.jp/home2/fuutarou/tinpon.html  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomania
回答No.1

ヤフーオークションで見つけました。 下記URLで。

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6717204