• ベストアンサー

PCからドコモ携帯へ写真送信★

パソコンから、ドコモの携帯へ画像を送りたいのですが・・・ サイズの変更などは、出来ます。送れるのでしょうか? どなたか、教えてください。 もしくは、その方法が載っているHPなどあったら教えて下さいm(_ _)m お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらのソフトを利用されるといいと思います。 簡単です。 http://www.a-groove.com/photocome2/

hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、どうも、ありがとうございます(*^-^*) とっても簡単ですね★すぐ送れたので、嬉しかったです。 どうも、ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#4040
noname#4040
回答No.2

こんにちわ。 ニコンのオンラインアルバムはいかがでしょうか? 登録(無料)が必要ですが、デジカメで撮影した写真もアップロードで保存できるので、転送意外にも便利に使えると思います。 もちろん携帯に写真を転送できます(サイズも自動で調節してくれますよ) ご興味がおありでしたら下記のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://album.nikon-image.com/nk/
hinahina_
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m すごーく、助かりました(^_^)v どうも、ありがとうございます。