• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガラスのキズ

爪にひっかからない程度の、うっすらキズが運転席窓ガラスにあるのですが、消すことはできるでしょうか? なるべく自分で直したいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数175
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)

それくらいの傷ならば無視してしまうのがいいです。 そのうち気にならなくなりますよ。 逆光とかで目立つなら、専門業者へどうぞ。 …なぜ自分でやるのを薦めないか、というと「失敗することが多い」からなんです。 余計に汚くなる。 だからお勧めしないというわけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!