• 締切済み

カンボジアとヨルダン

今年の9月にカンボジアとヨルダン、シリアを行こうと考えています。 カンボジアには渡航経験がありますが、今回は事情で寄りたいな、と考えています。東南アジアと中近東というルートを回るのは難しいことは承知です。なるべく安く済ませたいのでオススメのルートを教えて下さい! 期間は、全部で2週間弱を予定しております。

みんなの回答

• pinpika
回答No.2

東南アジア周遊していくなら私もバンコク経由で行ったほうがいいと思います。 バンコクまでは格安航空券で行って バンコクからカンボジアは一度行っているなら行き方はお任せ。 バンコクからアンマンまではバンコクでチケットを取ればいいけれど バンコクへ行ってから取れるか心配なら HISのバンコク支店でアンマン行きのチケットを買えるみたいなので 予め日本から予約を入れてみては? (日本のHISで買えるかどうかは不明) それでも日本(成田)⇔バンコク+バンコク⇔アンマンの航空券で 10万円ぐらいでしょうか。 バンコク購入も心配ならちょっと高くなりますが バンコクまでタイ国際航空で行って その先をロイヤルヨルダン航空やガルフエアーに利用の航空券もありました。 バンコクではストップオーバーができるので この間にカンボジアに行ってくることもできるのでは? http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_search?areacd1=0700&countrycd1=JO&citycd1=AMM&areacd2=&countrycd2=&citycd2=&areacd3=&countrycd3=&citycd3=&ao=o&ap=TYO&ap=KIX&dm=9&dd=&al=TG&pmin=0&pmax=&tp=a&tp=b&p=&sobj=0&ol=&search=j

参考URL:
http://www.his-bkk.com/
  • DOCTOR-OA
回答No.1

カンボジアはバンコク経由かと思います。 中東へはバンコクでチケットを買うのが良いと思います。 又は一度日本に戻り中東のチケットを購入ですね。