• 締切済み

ゲームに使える効果音がダウンロードできるサイト教えてください

細かく言うと斬首音がダウンロードできるサイトをお願いします ゲーム作成している友達が、「斬首の音が欲しいんだけど探しておいて」と言ってきました。 どうかお願いします。 関係ありませんけどカテゴリ合ってますよね?

みんなの回答

• mbp
回答No.1

ゲームというのが販売目的だったりすると、著作権フリーの音源でも難しいのではないかと思うのですが・・・・。 ちなみに、DSのイヤホン端子とPCのマイク端子をつないでPCで録音したものを携帯の着信音として私的に使っているのですが、これも著作権の侵害になってしまうのでしょうか?