• ベストアンサー

HUNTER×HUNTER(22巻)

今HUNTER×HUNTERを読み返していて よく分からないとこがあったので 教えてほしいのですが・・・ HUNTER×HUNTER(22巻)のNO.229なんですけど カルトが 「耐えるのは慣れてる  何年かかっても  兄さんを取り戻すため」 というセリフがあるんですけど ”兄さんを取り戻すため”ってどういう 意味ですか><??兄さんとはキルアのこと ですか??? HUNTER×HUNTERに詳しい方、教えてください!!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psbc0099
回答No.1

兄(キルア)が暗殺者一家の稼業、ゾルディック家を離れて ゴン達の元(友達のいる世界、光の世界)に行ってしまったから また自分たちの世界(暗殺を繰り返す世界、闇の世界)に 戻ってきてもらいたい、ということではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございますっ!! そういうことだったんですね★ すっきりしてよかったです!