-PR-
解決済み

こんなオーラ診断・占いページ知りませんか;?

  • 困ってます
  • 質問No.5049629
  • 閲覧数3003
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (11/16)

すごく当たるオーラの占いがあったのですが、URLが消えてしまいました;

背景が黒で、生年月日・血液型を入力した後、簡単な質問に答える形式のものです。

確か、最初の質問が「好きな神話はギリシャ?ローマ?」みたいなものだったと思います。

診断後は画面にハートの画像がでてくるものなんですが…


知っている方、URL教えてください;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

こちらでしょうか?
http://renreki.com
現在パソコンのHPを開設中とありますね。
携帯にからだとアクセス出来ましたよ。
参考URL:http://renreki.com
お礼コメント
kou35

お礼率 68% (11/16)

これです!!

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2009-06-17 18:27:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

先に答えられてる方と同様なお答えとなりますが、こちらのURLのサイトがkou35さんがお知りになりたいサイトではないかと思われます。

http://renreki.com