• ベストアンサー

魔女の条件で・・・

ドラマの魔女の条件で、松島奈々子さんと滝沢君がお揃いでしていた指輪と松島奈々子さんがしていたネックレスを売っているところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 クロムハーツのものです。今は同じものがあるかどうかわかりませんが。 オークションなどで、「魔女の条件」で検索すると同じ商品がでてくるかも しれません。 参考になれば幸いです。

hikaru0725
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

このドラマで松嶋さんが着ていたり身につけていたものは結構可愛かったですよね。懐かしいです。 ご質問の方ですが、お揃いでしていた物かどうかはわかりませんが、そのドラマの中で松嶋さんが身につけていたクロスのネックレスでしたら、TAKE-UPのものですよ。プラチナでダイヤが5、6石ついている3万円前後の商品です。 当時、ぶらぶらとショーケースの中を見ていたら、販売員さんからも『ドラマで使用された商品ですよ!』…と勧められたのを覚えています。 お探しの物と違っていたら申し訳ありませんが、お店は百貨店(マルイにも)等に入っていますので覗いてみては如何でしょうか。

関連するQ&A

  • ☆★魔女の条件でおなじみの・・・☆★

    4・5年前の、TBSドラマ魔女の条件(松嶋奈々子・滝沢秀明 主演)でよくでてきた絵画というんでしょうか・・・ あの・・・男の人と、女の人がお互い手を取り合おうとしている・・・ あの絵は、誰が書いた、なんという絵なんでしょうか?! もし、わかる人・・・教えてくれませんか? ほんとに、わるいんですが、もしよければ、その絵を見れる美術館・本も教えてくれればメチャ嬉しいです☆★

  • 魔女の条件の最後って・・・・

    以前TVドラマで放送していた「魔女の条件」って最後の5分くらい で松嶋奈々子が眼を覚まして、タッキーと見つめあい。またタッキーが眼を閉じて眠りにはいってエンディングなんですけど、これって夢の中の出来事なんですか?タッキーは死んだのですか? 教えてください。お願いします。 くだらない質問ですみません。この前友達とその話になり結論がでなかったので・・・

  • スイートシーズン

    古いドラマで尚且つ既出だったらすみません。 椎名桔平、松島奈々子主演の不倫ドラマの「スイートシーズン」最後はどうなったのでしょう? 松島奈々子が記憶を取り戻して、その後です。クライマックスあたりですよね? 忘れたのでは無く、最終回みてません。 今ごろ質問なんですが、ずーっと気になってたんで・・・

  • 魔女の条件再々放送はもう終わったの?

    最近深夜に放送されていた魔女の条件は先週で終わってしまったのでしょうか?

  • こんな恋のはなし

    たしか、松島奈々子、玉置浩二、あと一人主演の人誰かわかりますか?また、このドラマの内容を大まかに教えてください。さばカレーが出てきたドラマはこのドラマですか?

  • 魔女の条件のあらすじ

    いつもお世話になってますm(_ _)m ずっと昔に タッキーと松嶋菜々子さんが出た魔女の条件のあらすじ 1話~最終回を教えて頂きたいです。 自分なりにも探しましたが(TBSのホームページ等) ぱっとくるものがありませんでした。 もっとあらすじを詳しくかいているホームページなどあれば 教えて頂きたいです。

  • 魔女裁判について

    魔女裁判と言うドラマが始まったようですが、国際問題にならないのですか?

  • スィートシーズン?

    5、6年前になると思うんですけど、今を輝く椎名キッペイ(カタカナでごめん)と松島奈々子の主演でちょっとした不倫ドラマ?いや家族ドラマの側面のあった!ベック的にはとても面白いドラマだったのですが!(大学受験にもかかわらず欠かさず見ていた)そのなかで確かドラマのタイトルと同じ「スィートシーズン」というバーで良く流れていた曲があるんですけど!けっこうドラマのいいシーンでは必ず流れていた思うんだけど・・・そう!最終回の再会するシーンで確か松島奈々子がそのバーのジュークボックスでこの曲を流したはず!その曲のタイトルと誰が歌っているかを知りたいんです!!5年間引きずっているんです。ヨロシコ!

  • ドラマ主題歌のタイトル(救命24時)

    江口洋介主演のドラマ「救命24時」の主題歌のタイトルを知ってる方いましたら教えて欲しいのですが・・。 共演が松島奈々子のほうではなく、古いほうのドラマの主題歌のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 魔女がほうきに乗って空を飛ぶのはどうして

    西洋の魔女の伝統では、魔女はほうきに乗って空を飛びます。 魔法使いのドラマや映画でも半で押したようにほうきに乗りますね。 このユニークは発想はいつごろ、誰が考えたことなのでしょうか? 出典などわかれば教えてください。 よろしくお願いします。