kannaduki10のプロフィール

@kannaduki10 kannaduki10
ありがとう数14
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

気になることは早く解決してスッキリしたいですよね。一人じゃなかなか答えは見つからないし。私も誰かのお役に立てるかな。

  • 登録日2002/10/13
  • ソファーを置くのは壁際がいいでしょうか?

    建て替えの間取りを考えています。 今の案では、ソファーを押し付ける壁が見当たりません。部屋の中間に置く事になりそうです。 でも、床に座ってもたれかかったりすると(本来の使用法ではありませんが・・・)ズルッと動いたりして、使いにくそうです。家具の配置優先に間取りを決めなおそうか悩んでいます。 中間においてもこうすれば大丈夫とか、やめた方がいいとか、私はこうしたとか、なんでも結構です。ご助言下さい。

  • 魔女の条件で・・・

    ドラマの魔女の条件で、松島奈々子さんと滝沢君がお揃いでしていた指輪と松島奈々子さんがしていたネックレスを売っているところを教えてください。

  • ストレートパーマで困ってます!

    1週間ぐらい前に美容院で前髪だけストパーをかけました! これで4回目なのですが、いつもはちゃんとキレイにストレートになるのに、なぜか今回はチリチリになってしまいました。 スタイリング剤をつければ、なんとかなるのですが、とてもストパーかけた様には見えません。 最近は天気が良いので分かりませんが、雨が降ったときにどうなるか不安です。 明日で10日経つのですが、直してもらえるのでしょか? でも痛んでるとしたら、これ以上いじると余計ひどくなってしまうでしょか?? 今日中に良い回答をお待ちしています。