• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mailが開けない・・・

昨日から突然Mailが開けなくなりました。 Mailを開こうとすると、 「アプリケーションMailは予期せず終了しました。この問題は、Growl Mail プラグインが原因である可能性があります。」 と言うアラートが出ます。 「再度開く」をクリックしても同じです。 何をどうすれば見られるようになりますか? 宜しくお願いします。 Mac OS X バージョン10.5.7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • power_x

GrowlのNewバージョンが出たようです。試されてみてはいかがでしょう。 http://growl.info/index.php

質問者からのお礼

無事開けるようになりました。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • power_x

> この問題は、Growl Mailプラグインが原因である可能性があります。 と警告してくれているのだから、Growl Mailを無効にしてみればよいのでは? 参考までに、こちら↓ http://bs3.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/growl.html