• ベストアンサー

映画「レスラー」の字幕はどなたが?

6月13日公開の、映画「レスラー」の字幕はどなたが担当されているか、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonat
回答No.1

太田直子さんですね。 昨日観てまいりまして、劇場で確認したほか、念のためネット検索でも確認済みです。 (キーワード「レスラー 字幕 太田直子」の決め打ちで検索可能でした。)  

mitsuzou
質問者

お礼

早々にお答えありがとうございました! お礼が送れてすみませんでした。 明日、見に行く前にどうしても知りたかったのです。 ネット検索までしていただいたとは・・・感謝します。