• 締切済み

これってどうなの?

30代の男性が”結婚相手の理想の条件は20代の女性” 30代の女性が”結婚相手の理想の条件は年収700万の男性” と言った場合、婚活市場で理想が実現できる確率の低いのはどちらでしょうか? 論理的なご意見期待しています

みんなの回答

• missing24
回答No.2

どっちもどっちなのでは?! だから未婚の30代40代が増えてるのではないでしょうか? 私もその一人ですが・・・w 男性は何歳になっても若い女性が良いと聞きますし、 女性は現実派ですから収入が大事って事です。

• pampakarin
回答No.1

男女間に論理的な意見を期待するのはお門違いです。 そんな事言ってると婚期を逃してしまいますよ。