• ベストアンサー

シムシティ4 新しい都市(水の状態)からの都市開発

シムシティ4で新しい都市の開発をする時に、 平地と水から選択するようになってますが、 マップ全面水の状態から都市って開発できるものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasuke730
回答No.1

埋め立てて、平らにならしていけば不可能ではないはずです。 ただ、少ない初期資金を浪費するので、すごい難しいとも言えます。

nagoyapixy10
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 時間と慣れてきたら挑戦してみようと思います。