sasuke730のプロフィール

@sasuke730 sasuke730
ありがとう数32
質問数24
回答数18
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
40%

  • 登録日2009/06/12
  • 職業会社員
  • ギターを弾きたいのですが・・・・・・・・・・。

    某動画サイトで【弾いてみた】などを観て自分もやってみないなと思ったんですが・・・・・・。ギターを触ったことも弾いたことがない全くのド素人の初心者です。 一口にギターと言っても何やら沢山の種類があるみたいで・・・;ド素人の初心者がまず始めるにはどのようなギターが良いのでしょうか? それともいきなりギターは買わずにまず基礎から勉強したほうがいんでしょうか?(^^;)

  • 初心者は、エレキ?ベース?

    最近、ギターに興味が ありますっ´ω`!★ 購入したいなぁ~っ♪ っと思うのですが!! なにも分からないので なにを、買って良いか 分かりませんっ(。。) 格好的には、 エレキかベースかな~!? っと思うのですがぁ… ちなみに、一回も、 ギターを弾いた事が ない初心者ですっ!

  • 初心者は、エレキ?ベース?

    最近、ギターに興味が ありますっ´ω`!★ 購入したいなぁ~っ♪ っと思うのですが!! なにも分からないので なにを、買って良いか 分かりませんっ(。。) 格好的には、 エレキかベースかな~!? っと思うのですがぁ… ちなみに、一回も、 ギターを弾いた事が ない初心者ですっ!

  • スペシャルフォースをやっていたら

    前までは軽くプレイ出来ていたのに、突然カクカクになってしまいました。 パソコン自体はゲーム向きであると思うのですが・・・。 止まって撃つ分には重くないのですが、動くとカクカクなってしまいます。 なのですが、その症状はたまにパッと消えることもあります。 何故だかわかるかた、助けてください><

  • スペシャルフォースをやっていたら

    前までは軽くプレイ出来ていたのに、突然カクカクになってしまいました。 パソコン自体はゲーム向きであると思うのですが・・・。 止まって撃つ分には重くないのですが、動くとカクカクなってしまいます。 なのですが、その症状はたまにパッと消えることもあります。 何故だかわかるかた、助けてください><