• ベストアンサー

多数への絵本の読み聞かせ

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.6

babycoのHacchiこと関本初子です。 子どもたちが大好きな絵本。 毎日の読み聞かせの時間はどのように子どもたちとの大切な時間ですね。 絵本の読み聞かせで大切なことについて、読み聞かせも交えて紹介しています。 是非ご覧になってください。 【絵本情報】 「しんぞうのおとをきいてごらん」 作・絵:Shin  監修:関本初子 出版社:シェア書房 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 http://www.baby-co.jp/

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る