• ベストアンサー

購入したい!

アメリカンアイドル・シーズン8のエンディングテーマ曲である、キャリー・アンダーウッドのアルバム「ホーム・スウィート・ホーム」が欲しいのですが、日本には輸入されてないようで、楽天、ヤフー、両オークション、アマゾン、その他出来るだけ調べた結果、どこにも売っていません。只今、輸入CD代行店にてお見積もりをして頂いており、返事待ちですが、このほかに、出来るだけ安く、安全に、早く、購入できる方法を知っていらっしゃる方、又は、どこかで売っているのを知っている、など情報がありましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dan5san
  • ベストアンサー率76% (188/246)
回答No.1

「Home Sweet Home」ってシングルだと思いますが・・・。 あとダウンロードシングルなのでCD化はされていないはずです。 amazonでダウンロード販売してるので下記参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com/Home-Sweet/dp/B001UQYEYQ
mikaco1548
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 アマゾン他でダウンロード販売しているのは、 存じ上げております。 輸入代行店からも先程ご回答を頂き、アルバム・シングル共に アメリカでもCD販売は今の所していないそうです。 dan5sanさんのおっしゃるとおり、ダウンロードシングルのみで、 CD化はしていないようですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 去年ブレイクした・・

    たしか、アメリカンアイドルという番組のエンディングテーマ曲だった と思います・・。 日本でも上位売り上げ、 ・・男性歌手だったと思うのですが・・。 歌手と曲名を教えてください。

  • アメリカン・アイドルの次シーズンは?

    アメリカンアイドルにハマって、早くシーズン6が開始されないか楽しみにしています。 シーズン5が終わったばかりでそんなにすぐとはいかないとは思うのですが、情報によるとシーズン6の地方オーディションはもう始まっていると聞きました。 シーズン5が一週間時差くらいで放映されていたので今回も向こうで放映がはじまればそんなに時間差なく始まると思うのですが、実際地方オーディションが全て終わって初回のオーディション用の回が編集できるくらいになるのはいつ頃なのでしょうか? 一年に1シーズンペースだとしたら、来年までないのでしょうか? 年内はテイラーやクリス、ケリーなど5のファイナリスト達ののアルバムがでるのが決定しているので、そんな状況でシーズン6だと視聴者の興味がうつってしまうしきっと放映始まらないですよね…? 海外サイトで情報を得るにも英語がだめなのでわかりません。 よろしくお願いします。

  • 輸入住宅風の家を建てたいのですが

    アメリカ西海岸リゾート風の家を建てたいのですが お願いする工務店さんが輸入住宅未経験で 輸入のものを使用することにもあまり肯定的ではありません。 どうしてそこに頼むのか。。ということになりますが 一度解約 基礎途中からの引継ぎのかなり複雑な訳ありで 信頼できるこちらに頼もうと思っています。 デザイン、コーディネートで輸入の雰囲気になるようにという アドバイスは期待できず、自分の希望のイメージを 写真を見せて伝えていますがなかなか伝わらず 結局国産のものを勧められます。 が、どうしても諦めきれず悩みに悩んで いくつかのパターンを考えてみました。 1、コーディネーター兼輸入代行をしてくれる会社に依頼し 施主支給とする。 2、輸入建材を扱っている近場の業者から買い施主支給する。 3、ネットなどで輸入建材販売店を見つけ工務店で仕入れてもらう。 自分のイメージに一番近くなりそうなのは1ですが 手数料、送料などで考えると頼むものによっては 2、3より高くついてしまうのかな?と不安です。 2、3はどちらも国内で調達という意味では似ていますが こういう場合自分で購入(施主支給)するのと 工務店経由で仕入れてもらうのではどちらが良いのでしょうか? ただこの場合はどちらもコーディネートの面では 自分頼りになるので不安です。 一度解約して大金を捨てているので少しでも コストを抑えたいと思っています。 1の仕事を請けてくれる代行兼コーディネーターさんはいるのですが まだ見積もりは依頼しておらず、まず工務店の見積もり待ちです。 コーディネーターさんの話では 輸入と国産を比べると価格は同じでも輸入のもののほうが デザインも質も上のものを提供できるという話で 故障などの時もすぐに対応できるとのことですが 工務店さんではまったく反対の話をされています・・・。 輸入するならコンテナに入るだけまとめて購入したほうが お得にはなるのかな?とも思いますが 水周りなどは国産を入れた方がいいのかなと悩んだり。。 あとは室内ドアならドアのメーカーは沢山あり 違いがイマイチわかりません。 価格や性能は似たようなものなのでしょうか? どこか比較できるサイトなどありましたら教えていただけると嬉しいです。 シンプソンやバッファレンなど。。。有名なものでしたら国内でも扱いはありますよね。 その場合は輸入するより国内で買った方が安いのか、 まとめて代行お願いした方が安いのか・・どうなのでしょうか? また、フォースターを取っていないものでも 工務店の許可があればもっと安くていいものがあるとのことですが それは危険ですか? お話では日本は数年前からホルムアルデヒドが騒がれ始めましたが アメリカではかなり前から厳しくて すでに日本よりもずっと厳しい 規定でつくられているので フォースターがなくても問題ない とのことでしたが そういうものを輸入された方いらっしゃいますか?同居の母がホルムアルデヒドの過敏症なので気になっていますが 自分のイメージにあうものが国内で買うのと同じ価格で 入れることができるならとても魅力的です。。 個人輸入や施主支給で輸入住宅を建てられた方に アドバイスいただきたいので 些細な情報でも嬉しいのでよろしくお願いします。  

  • 沢山あるけど曲名がわからない!

    こんにちわ。 テレビで見た洋楽の曲名が知りたいのですが、わかりません。 知りたい曲は「アメリカンアイドル」シーズン5のファイナル放送のライブの時のものです。 ●クリス・ドートリーがバンドの人と一緒に歌った曲で、ボーカルの人はスキンへッドでした。バックバンドにドラムとギターかベースが計3人いましたが、このバンドのメンバーなのかはわかりませんでした。 ●男性ファイナリスト6人のメドレー中の最初の曲(歌いだしはエース・ヤング)と、テイラーのハーモニカを挟んだあとの2曲目の曲 ●ディオンヌワーヴィックが出てくる前にピアノを弾いてた方の作曲だと思うのですが、エースとメリッサがデュエットした曲 それぞれアーティスト名と曲名がわかるかた、教えて下さい! それと、エリオットとメアリー・J・ブライジが歌った「ONE」という曲ですが、U2の曲としてのアルバムは見つけたのですが、あるサイトでメアリーとのPVみたいなのがありました。「U2 featuring Mary~」となっていると思うのですが、こっちのバージョンの音源というのは発売されているのでしょうか? どうぞよろしくおねがいします

  • 土地を購入したいがどうすれば購入できますか?

    ある場所の土地が将来的に非常に高い確率で値上がりするという情報をふいに入手してしまいました。当方自営業をはじめたばかりで資金はほとんど先行投資してしまいお金が残っていません。その地域は住宅地・農地・商業地など少しづつ振興しつつあります。より低予算でなるべく広範囲の土地を購入するとしたらどんな方法がありますでしょうか。頭金なしで不動産購入する方法とかあるのでしょうか。不動産知識は全く無いため誰に相談してよいのかわからないので登録させていただきました。よきアドバイスをお願いいたします。

  • 初めてのパソコン購入 賢い購入教えて下さい

    タイトル通りなのですが よく似た質問たくさんありますがよければお願いします。 初めてのパソコン購入を考えています。 状況は、地方の一軒や(持ち家)の一人暮らしです。 親の古い家を貰いまして、関係あるかわかりませんが、電話回線?は昔固定電話を設置していましたが現在は取り外し、契約はしていません。 パソコンを持ってた事がありません。 ネットはスマホのみです。 購入にあたり、どういう買い方が一番賢いでしょうか? また時期的にキャンペーンなどありそうな3月頃の購入が良いでしょうか? いろいろある回線のメーカーと契約を結ぶとかなり安くなるみたいなことを聞いた事がありますが実際イマイチよくわからなくて… 普通に大手の電気屋に行って、聞けば間違いないないですか?オススメのやり方があったら教えて下さい。 あとわかる範囲で、大体いくらぐらい予算が必要か(パソコン本体&回線繋げる費用etc) 1ヶ月やく\4~5000-ぐらいの通信費と聞いた事があるのですが… 詳しい方いましたらよろしくお願いします。

  • ローションを購入したいのですが、どういうのを購入したらよいですか?

    ローションを購入したいのですが、どういうのを購入したらよいですか? 挿入したときに痛みが走るのでそれをなくすために買いたいのですが、種類があってわからないので教えてください。 ドンキとかで買っても平気ですよね?

  • PC購入をします。初めての購入で全然分からないのですが?

    初めてPCを購入します。全く初めての購入で全然分からないのですが?家には固定電話がなく、でも、マンションにはNTTの光が入ってます。 なるべく安く購入したく、手続きも使用料も安くしたいのですが? よいアドバイスあればお願いします。

  • ペアリングを購入したのですが再購入したいです。

    付き合って間もないですが、彼氏のからペアリングを買いたいと言われ、先日ショッピングデートをした際に購入しました。 ブランド物ではなく、色はピンクシルバーで1つ約8000円程です。 購入後、ご機嫌で指につけていたのですが、半日も経つと指にくっきりリング状の青い跡がついてしまいました。 彼氏も同様、1日付けていたら青くなったとの事です。 指輪には無知なため後々調べて解ったのですが、ピンクシルバーって銅が多く含まれてるんですね…。 指輪を購入する際、店員さんに「ピンクシルバーの手入れはこまめにして下さい。毎日指につけっぱなしの人にはあまり向かないです」と言われたのですが、私が気に入ったデザインだったので彼氏が「これ下さい」と勝手に(!?)買ってしまいました。 私も気には入ってるのですが、毎日付けていたいし、たとえ毎日じゃなくても青くなるのがすごく嫌で…。 正直再購入したいと思ってるのですが、「再購入したい」と言われるのは男性からしたらいい気はしないですか? そのペアリングは買ってもらったので、せっかく買ったのに厚かましい奴だ!って思われないか、こわくてなかなか言い出せません。 ちなみに彼氏に「青く跡がつくのどうにかならないかなー…」と遠回しに不満を言ってみたのですが「これは仕方ないよなぁ」って言われました。…という事は彼氏に再購入の意思はないという事でしょうか…。 まだ購入して1週間も経ってないのですが、言ってもいいか、言わないほうがいいか悩んでます。 彼の方から「また買おう」って言ってくれれば一番いいのですが(^_^;) 言わせるのは難しいかな…。 アドバイスをお願いします。

  • コペン購入。購入後のいろいろ

    コペンを買いました。2月納車です。 今の車は毎日乗ってるのですが、 親のなのでガソリン以外は親任せです。 赤を買ったんですけど、 洗車とか、手入れとか、自分でやりたいのですが、 コツや、これをやったらダメだとか、 教えてください。 整備とかはメンテナンスとかは、 ディーラーに任せようと思います。 日常点検についてお願いします。 洗車機にかけるのは良くないとか、 もうそのくらいしかしりません。 20の女です。

専門家に質問してみよう