• ベストアンサー

購入したい!

アメリカンアイドル・シーズン8のエンディングテーマ曲である、キャリー・アンダーウッドのアルバム「ホーム・スウィート・ホーム」が欲しいのですが、日本には輸入されてないようで、楽天、ヤフー、両オークション、アマゾン、その他出来るだけ調べた結果、どこにも売っていません。只今、輸入CD代行店にてお見積もりをして頂いており、返事待ちですが、このほかに、出来るだけ安く、安全に、早く、購入できる方法を知っていらっしゃる方、又は、どこかで売っているのを知っている、など情報がありましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

「Home Sweet Home」ってシングルだと思いますが・・・。 あとダウンロードシングルなのでCD化はされていないはずです。 amazonでダウンロード販売してるので下記参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com/Home-Sweet/dp/B001UQYEYQ
mikaco1548
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 アマゾン他でダウンロード販売しているのは、 存じ上げております。 輸入代行店からも先程ご回答を頂き、アルバム・シングル共に アメリカでもCD販売は今の所していないそうです。 dan5sanさんのおっしゃるとおり、ダウンロードシングルのみで、 CD化はしていないようですね。 ありがとうございました。