• 締切済み

ウェブで見れる映像を取り込むには?

ウェブで見れる映像を取り込むにはどうしたらいいでしょうか。 目的は、ウェブにつながる環境にない友人に映像を見せて あげたいだけなのですが、取り込む方法がわかりません。 その映像は、テレビ東京のとれたまの映像です。 http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/ もちろん、著作権のこともありますので、個人的に、 紹介したいだけなのですが、もしいい方法がありましたら、 教えて下さい。

みんなの回答

• bunjii
回答No.4

質問の映像は提供者側でダウンロード防止の手法を使っているようです。 これを回避するのは違法行為になる可能性がありますのでやらないようにして下さい。

• amanda97
回答No.3

著作権の事を出すと、個人的であろうがそれを録画した人間もしくは居を共にする家族しか見る事はできないですよ。 だから方法は教えられない、となります。 紹介ならURL示してどこかで見てね、になります ネットカフェとか知り合いのパソコンで見るとか方法がありますから

• Ehimeno
回答No.2

取り込む方法を聞かれてるのに 個人的にどうやって紹介するの? 一番いい方法はインターネットに接続する手段を教えてあげる事です 安い所なら千円以内で入れるのだから・・・ もしくは友人をあなたのお宅へご招待してあげてください

apollon
質問者

補足

インターネットに接続するために、何日かかるのでしょうか。 紹介は、わたしのノートパソコンに取り込んで、 見せにいく予定です。こちらに来てもらうのは、 無理です。友人といっても、かなり目上の人で、 家に来て下さいといえる間柄でもありません。 以上、映像を取り込むのが一番早い方法と結論づけました。

noname#168404
noname#168404
回答No.1

realplayer(無料)をインストールされては、いかがでしょう。 右クリックからメニューで「このビデオを realplayer にダウンロード」と表示されるようになります。

参考URL:
http://jp.real.com/?mode=real
apollon
質問者

補足

この方法では、無理でした。 サイト先は、JW playerというものを使っています。