• 締切済み

VAIO Type PをXP化した時の壁紙の所在

先日、VAIO Type PにWinXP用のドライバが出たため、ダウングレードしました。その際に壁紙のバックアップを取らなかったのですが、XPのドライバをあてる時に壁紙が(XP標準のものを除き)存在しないことに、インストールしてから気づきました。 VAIO標準の壁紙(スタミナ壁紙など)をXPになってからも使用したいのですが、もう一度リカバリーしてVistaに戻してバックアップをとり、再びXPにする以外の方法はないのでしょうか? リカバリディスクに含まれていたり、どこかHDDのわかりにくい場所に置かれているものでしょうか? あるいはどこかからダウンロードできないでしょうか? ご存じの方、教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

VAIOの設定-ディスプレイ-スタミナ壁紙設定 に設定がありませんか? その他参考 http://edcforum.okwave.jp/qa5024854.html

wat---
質問者

お礼

書き方が悪かったでしょうか。 私のType Pは夏モデルのXPプリインストールモデルではなく、初代のVISTA搭載モデルです。これをXPにダウングレードした時についての質問でした。 そもそも「VAIOの設定(XPにすると“バイオの設定”になってしまいますが)-ディスプレイ」の中に「スタミナ壁紙設定」というモードがありません(VISTA時にはもちろんありました)。参考URLにも特に関係性のある記載がなかったのですが……。