• 締切済み

携帯(docomo SH01)の修理代金を知りたいです。本体はケーブルだけで繋がってる状態です。

壊れた原因 携帯を落として自転車でひきました。 状態 サイクロイド(?)のカバーが取れているので中の金属部分、ケーブルが丸見えです。 液晶とボタンは無傷です。 電池パックの所はカバーに傷が少しあります。 動作 インターネット、ワンセグ、ミュージック、カメラ等試しました。 すべて正常に動きます。 ドコモプレミアムクラブ1st ケータイ補償お届けサービス 分割払いで5万ほど残ってます。 修理にすると料金等どうなるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

ケータイ補償に入っているなら5000円です。