• 締切済み

auのスマートフォン

おはようございます。私は現在is 03を使ってます。 電池の消耗がとても激しくて困ってます 12月になったら機種変更しようと思います。 iibaのスマートフォンを24回の分割払いで支払う予定で居ます。 料金は今と同じでしょうか? それともう1つ質問です。iiba と言う携帯はどんな感じですか? 私の知る限り 周波数が違うらしいのですか… Iiba について詳しく教えて下さい。宜しくお願いします!!

• Android

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

iidaだとまだINFOBERしか出てませんけど、12月までまだ何か出る可能性はありますね。 でどうですか?ですが、iidaはアンドロイドにiida専用のHOMEを付けてディスクトップをカスタマイズしています。つまりアンドロイドにかぶせてディスクトップを動かすので重いです。しかもハングアップも多い。つまりデザインはいいけど機械としてはまずい状態です。 あのディスクトップは使い勝手も良くアンドロイドそのままより、あるいはiPhoneよりも洗練された感じはあります。でも動かないんじゃ仕方ありません。 デザインと機能は両立しないのですね。もうすこし待って次に何が出るか待ちましょう。いずれにしても12月ごろにはおそらくWindowsPhone8が出るでしょう。不具合だらけのアンドロイドに嫌気をさしている日本メーカーは飛びつくと思います。 それにメトロUI(新しいWindowsのディスクトップ名称)はいいです。さすがにマイクロソフトだと思います。じつは僕はINFOBERを安く手に入れて仕方なく使ってますが、今年いっぱいはつなぎと思って使ってます。WindowsPhone8が出たら即機種変です。

• nabe710
回答No.1

iida(3文字目は、デー)ですよね? 「料金は今と同じでしょうか?」とは、端末代金のことですか?利用料のことでしょうか? 「どんな感じですか?」とは?何について説明すればいいのでしょう? 以下をご覧いただいた上で、質問は何について知りたいのか具体的にお願いします。 http://www.au.kddi.com/infobar/a01/